in the place...

in the place...(現場で) また、いつか会う人のためにも、これから出会う人の為にも、そんな出逢ったときの話のネタにして欲しくて・・・。 全ては、in the place.現場で起きています。

Category: スポンサー広告



Category: 未分類

Comment (0)  Trackback (0)

小春日和

IMG_0619.jpg
天気がいい、こんな日は昼からチルしてまったりとワインなんかいかがでしょうか?

1997に流行った曲でも聴きながら、そんときの思い出に浸りながら

僕なんかは靴だったり曲だったりDigしてた頃だな

そんな靴だったり聞いてた曲が欲しくて未だにDigしてる

Category: 未分類

Comment (0)  Trackback (0)

Rec2-5

それは世界に3番目に愚かな質問だ。

その拳の意味がわかるだろうか?

神だったり、尊敬を超えた最低だったり、ハナクソよりチンカス。

つまり、それは人それぞりの表現で感じたことであるが
リスペクトする言葉であることは間違いないだろう。

ま、そんな前置きはどちらでもいいので
この映像を是非、見てもらいたい。


これがヒップホップのフリースタイルであり、これがストリートから生まれたスゴさであり
何度見ても鳥肌が立った。と言うより、心がfireした。

即興でアンサーしあう、そのプレイ
即効で韻を踏んで、自分のリアルを伝える精神

やっぱり、熱いもんは
例え、この文化を知らない人にも伝わるもんだわ

つまり、これが『革新』の2文字





これがラスボスの強さ

このドラマがなぜ起きたかということが知りたい人は過去のRecを是非、見てもらいたい。

そして、かっこいいというものが何なのか確認できるものなんだと思った。




今じゃ、タイトなカッコに身を包んで街を歩いているのが主流かもしれないけど
心はファットで行きたいものです。






Category: 未分類

Comment (0)  Trackback (0)

Weekend Chill

IMG_0365.jpg
朝、モーニングコーヒーを飲んで車を走らせていると
交通規制がされていた。

どうやらマラソン大会が開催されているようで道が封鎖されていた。

いつもの駐車場に駐車できなかったので少し離れたところに車を停めた。

いつもの自販機で、いつものブラックを買って、走ってくるであろうそちらを見ていた

僕はマラソンの面白さや、素晴らしさを知らないけど、やはり本気でやっている人の姿だけは
見ることが好きなので、足を止めて買ったブラックを飲みながら眺めていた。

誰のために送るかわからない声援が聞こえる中、僕はいつの間にかシャッターボタンを押していた。

今、考えると彼らは何のために走り、何のためにトライしているのだろうと思った。


それはそれで答えは自分の中に思いを留めていおくという事で。。。

IMG_0366.jpg

SUNDAY CHILLという事なので昼間からビアーを頂く事にした。
やはり、この貴重な休日に身動きの取れないような実に贅沢な時間を過ごす。
普段できないようなことをするのが好きなのでレコードを触りに行った。

IMG_0137.jpg

アナログレコードで過ごす、その時間はデジタルで過ごす時間よりも正直、めんどくさい。
でも、そのめんどくささが好きで『次の曲、どうしようかな』なんて考える時間が好きだったりする。

ビールを空になったらワインでも飲みながら、こんな不定期なつぶやきのようなブログをタイピング
それがSUNDAY CHILL。


今、この時間がサンセットな夕日くらいが丁度いいシュチュエーションなのに時計の短針は4時の方向指していて
ギラギラしている太陽がまぶしくて、実は目を細めながらPCとにらめっこしている。

そんな時に流れるbirdのsoulsが意外とマッチングしてて癒される反面、照れる
もう一杯ワインを頂いところで、この曲でもDigしてPlayしようかな。
それとも散歩がてら、最近発見したコーヒーショップへ行ってみようかな。

IMG_0357.jpg

そう思っているとデジタルなPCからは
MONDAY MICHIRUが流れていた。

思い出したことがあった。






I Hate MONDAY















Category: 未分類

Comment (0)  Trackback (0)

The dis answer

IMG_0369.jpg

面白いアップがあったのでアンサー

ハゲ     →きっと、もうすぐ
じじい    →そうです
アホ     →モノ心着いた時から恐らく
変態     →二十歳を過ぎてから
むっつり  →ガラスの十代の頃はね
もやし   →基本、夜型ですから
自己中  →基本オプションとさせていただいています。
浮気やろう→いろいろトライしないと経験値が上がらないので
離婚    →シャチハタでOKですか?
そとでねろ→芝生のある近くの公園で寝ているので明るくなったら起こしに来てください
ならい帰れ→そんな田舎は知りません
ボケ    →CPUのスペック足りなくて、よくフリーズしてます

と言う、コメントを僕はもらったことがないので幸せに生きていますが
こんな神的なメッセージをもらったことのあるマメンがいます。

彼は本日も恐らく

『ラッシャイマシェ~~~』と裏声で仕事していることでしょう。

アーメン

Category: 未分類

Comment (0)  Trackback (0)

SUMMER cruising

_MG_2518.jpg

とにかく暑い日が続きますね。

今年は去年よりさらに暑く感じます。

でも、夏の空って好きなんだよな~

昼からビールでCHILLして、プッシュで街をクルージングしながら

スポットチェックしながら、女の子をチェックします。

そして、夜な夜なヒットさせます。

それが夏の過ごし方でしょうか?


カウンター
プロフィール

alpen

Author:alpen
もはや本名で出会う必要はないでしょう

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293009 2017
