in the place...

in the place...(現場で) また、いつか会う人のためにも、これから出会う人の為にも、そんな出逢ったときの話のネタにして欲しくて・・・。 全ては、in the place.現場で起きています。

Category: スポンサー広告



Category: 未分類

Comment (0)  Trackback (0)

個室でイメトレ



after skate

この雰囲気が好き


画像 373

 



skateの反省しているのか

夜の話をしているのか

どっちでもいい話をしているのか




『いいところ知ってるんですよ。』

『えっ?どんなとこ?』

『そこ、ハンパないっすよ!』

『えっ?すごい気になる。』

『おれ、いつもその為に溜めて行くんすよ。』

『それなら、大丈夫だよ。』

『そこって、濃いの?薄いの?』
画像 341 

イメージは大切です。
映像を見て勉強することも大切です。

安上がりですしね。



でも、それは全部



その本番のために
準備するんです。

笑顔になるために
やるんです。







ステキなカメラマン
名演出家

画像 347 

そんな一部を拝借

その笑顔の意味

画像 360 

やっぱり

笑ってる顔が好きだな。









画像 363 

さて、ハーゲンダッツでも
食べようかな。

Category: 未分類

Comment (0)  Trackback (0)

序の口

酒を飲みたいときに飲む

酒を飲みたいやつと飲む

酒と一緒につまむ

酒をつまみにバカになる

画像 018

この時間に

この瞬間に

明日より今

さっきより今

画像 062 


酒と仲間がそこにあれば


画像 064



やっぱりこうなる



画像 081 


でも、まだ


序の口



画像 105
 


カウンター
プロフィール

alpen

Author:alpen
もはや本名で出会う必要はないでしょう

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293006 2012
