in the place...

in the place...(現場で) また、いつか会う人のためにも、これから出会う人の為にも、そんな出逢ったときの話のネタにして欲しくて・・・。 全ては、in the place.現場で起きています。

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: 未分類

Comment (0)  Trackback (0)

スッキリとした夏空の下で

夏い日が続く今日もアチぃ。

我が家では前から決まっていた定例行事
『草むしり』を慣行することになった。

大黒柱である主君の一声で、それが決まる。
我が家のルールだ。

しかし、参謀の力によって時に『その声』は
閑古鳥が鳴くように寂しく終わるときが多々ある。

それも我が家のルール。

スポンサーサイト

Category: teenage days

Comment (0)  Trackback (0)

teenage days #13 知らない世界に触れてみた

何か問題に差し掛かったときにあるのが『壁』。

それが『衝撃』なのか『笑劇』にできるかは

その人の行動次第と聞いたことがあります。

刺激や衝撃があると人は成長すると思っています。

しかし、そういったものは目の前に落ちている訳ではなく

手が届く範囲にある訳でもなく、突然現れるものだと思います。

その回数を増やすことで魅力的な人になれるんじゃないかなって

時々、思ったりします。

じゃ、ソイツはどこで手に入れられるのでしょうか?

僕が知っている限りでは『動く』ことですかね。。。

カウンター
プロフィール

alpen

Author:alpen
もはや本名で出会う必要はないでしょう

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2012
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。