in the place...

in the place...(現場で) また、いつか会う人のためにも、これから出会う人の為にも、そんな出逢ったときの話のネタにして欲しくて・・・。 全ては、in the place.現場で起きています。

Category: スポンサー広告



Category: teenage days

Comment (0)  Trackback (0)

teenage days #14 そのプレッシャーを跳ね除けろ

知らない場所、知らない人、さらに自分のレベルが
その場所の人たちとかけ離れて低いと
『重圧』を感じることがあります。

ただ、その重圧を開放するには
『自分は、これだけしかできない。』
と、自分をさらけ出し相手と距離を縮めるないと思います。

その時、必要なのは
『できない自分』を認め
『できない自分』を相手に理解してもらう
行動と勇気が大切なんでしょうね。

これを読んでアナタだったら
どのような行動をして相手と距離を縮めようとしますか?

カウンター
プロフィール

alpen

Author:alpen
もはや本名で出会う必要はないでしょう

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293009 2012
