in the place...

in the place...(現場で) また、いつか会う人のためにも、これから出会う人の為にも、そんな出逢ったときの話のネタにして欲しくて・・・。 全ては、in the place.現場で起きています。

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: 未分類

Comment (0)  Trackback (0)

コピーとペーストしたのは意見と言わないぜ

先日、聞いた話。



俺の友達(Aとする)が中二病だった。
「ガンガンで小説を募集しているから俺書いてみるわ」とか言い出し、購買で作文用紙を購入し、猛烈な勢いで書いていた。

一週間くらいして、どれくらい進んだかきいてみると 「小説家デビューしちゃうと学校やめなきゃいけないから冒頭だけ書いてやめた」 みたいな事いって俺にその冒頭文を見せてもらった。
確か内容は主人公の起床時に妹がフライパンを棒で叩き、起こそうとするがそれでも起きないので今度は主人公の顔に顔にコンニャクをくっつけて無理矢理起こした。
という中途半端なところで終わった。
俺がお世辞程度に「面白いね」と、いうと友達は「今度の文化祭で売る!」とか言い出し、職員室やコンビニで大量にコピーしてた。

そして、文化祭当日。
Aは一人でその自作小説(冒頭のみ)を一部20円で売ってた。
壁に「たくさん売れたら続き書きます!!」みたいなこと書いた張り紙も貼ってた。
買っていったのは、担任の先生とAの親だけだったらしい。

Aはその日から「アニイモ」ってあだ名になってた。
(小説のタイトルが「兄と妹」だったので)


幸せになってください。
スポンサーサイト

カウンター
プロフィール

alpen

Author:alpen
もはや本名で出会う必要はないでしょう

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293009 2012
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。