in the place...

in the place...(現場で) また、いつか会う人のためにも、これから出会う人の為にも、そんな出逢ったときの話のネタにして欲しくて・・・。 全ては、in the place.現場で起きています。

Category: スポンサー広告



Category: 未分類

Comment (0)  Trackback (0)

結局最後は笑えば良い。

...

応答がない。
どうやら電波状況が悪いらしい。

様子を伺っていると彼は少々、疲れ気味だったのか
焦っている様子だった。

話すタイミングが合ったので、いろいろと聞いてみた。

『あのぅ~、その格好って地球外の関係者ですか?』
彼は快く答えてくれた。

『詳しくは言えないけど、あるミッションに失敗して地球へ左遷させられたんだ。』

なるほど、気の毒な話だ。
どうも連絡を取りたくても、忙しい相手なのか
電波状況が悪いのかわからないが、連絡が繋がらないようだった。

とても気になったので彼には申し訳ないが
内容を拝読させてもらった。

『ベジータ、どうやら地球と言う星はオレには少々きつすぎる
あと、どれくらいこの星に潜伏し状況を報告し続ければならないのか?
すぐに連絡してくれないか?それと今着ている服だと目立ちすぎる。
何か目立たない服を送ってくれ。幸いなことにサイバイマンはまだ少しある。』

487640_241403719316114_1124073924_n.jpg

辛い話だが、どこの星でも社会として成り立つために
いろいろなルールがあるようだ。


『上司が我がままでさ。でも、今日は楽しんで働くよ!スケボーのイベントだろ?』
どうやらバイトで雇われているらしい。
『オレもさ、乗り物系ってキライじゃないんだ。』

辛い中でも楽しさを見つけ出す術は心得ているようだったので
ビジネスライクな口調で、彼も僕も、それぞれの現場に足を向かわした。


Category: 未分類

Comment (0)  Trackback (0)

秋になると鈴虫の声が聞こえる

先日の詳細報告の続きですが

HOBBYSHOP 5の試写会を今回も行いたいと思います!

日は9月22日

場はたぶんTPSにて。


カラオケ行きたいなぁ。

カウンター
プロフィール

alpen

Author:alpen
もはや本名で出会う必要はないでしょう

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293009 2012
