in the place...

in the place...(現場で) また、いつか会う人のためにも、これから出会う人の為にも、そんな出逢ったときの話のネタにして欲しくて・・・。 全ては、in the place.現場で起きています。

Category: スポンサー広告



Category: 未分類

Comment (0)  Trackback (0)

この道1本の人 その道すらない人

今日は特別、心に響いたフレーズをコピペで紹介します。

以下は僕自身の意見ではなく、感銘もしくは影響を受けた人の言葉です。


才能があるかと聞かれたらあるよ。でもその内訳は、諦めない根性と継続する忍耐力、考えて動く行動力と感謝。これが100%発揮出来てる状態を「本気」とも言う。本気を継続しているとその100%にプラスオンで運やチャンスがやってくる。才能や運が無い訳では無い、ようは本気じゃないだけだ。



才能って言うから紛らわし。才能があれば何もしないでも、プロになれるのか?そんな人俺は見たことない。少なからず俺の周りには誰よりも本気のやつしかいない。いくら表面的には冷めてようが、そんなやつほど影で必死にやってるよ。

信じていれば必ず報われると言う考え方を信じようが、信じても報われるはずがないと言う考え方を信じようが人は何かを信じて生きている。そしてその信じた通りの人生を引き寄せ送っている。自分が何を信じて生きていて今この環境にあるのかをしっかり意識する事が大切だと思う。



スケボーは「いかに気持ちよく流せるか」って思ってる☆単発のトリックよりライン☆そこにテクやスタイルがついてくれば最高かと


スケボーはみんなが楽しめるスポーツではなく不良の遊びであって欲しい★


服装の良し悪しでスケボーする時のテンションの上がり具合が変わる!いかに憧れるスケーターに「コスプレ」で少しでも近づけるか、、、要はなりきれるかってこと☆これ重要☆



"あなたが産まれてきた時、あなたは泣いていて周りの人は微笑っていたでしょう?だからあなたが死ぬ時は周りの人は泣き、あなたは微笑っている様な人生を送りなさい" ネイティブアメリカンの言葉だそうです。Yes!


違うものに置き換えても、あてはまるものは
いくつかあると思います。



あなたにとって影響とは何だったんでしょうか?




カウンター
プロフィール

alpen

Author:alpen
もはや本名で出会う必要はないでしょう

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293009 2012
