in the place...

in the place...(現場で) また、いつか会う人のためにも、これから出会う人の為にも、そんな出逢ったときの話のネタにして欲しくて・・・。 全ては、in the place.現場で起きています。

Category: スポンサー広告



Category: 未分類

Comment (0)  Trackback (0)

年度末

都内はすでに春で
桜も散った頃、こちらは
やっと春の足音が聞こえてくる。

1364520896757.jpg

朝の風景は
木の中に巣を作った親ハトの忙しそうな
動きで始まる

1364627542880.jpg

たまの休みの合間を縫っての
スケートは、だいぶ疲れているようだ
その分、あの頃飲んだコーラの味だけは
変わらないようだ

1364706665172.jpg

暴れる息子と格闘するのも
親と言う宿命。
自由とNO RULEと言う言葉しか彼の辞書には
存在しないようだ

1364730583580.jpg

疲れた体は塩分を欲しがるという
週末の〆は、やはりラーメンがうまい
その時々、スマッシュヒットする味は
ステーキや寿司などのハイスペックな料理より
体が反応する


オヤジの年度末なんて
カミさんのバーゲンに付き合う程度が
丁度いい

Category: 未分類

Comment (0)  Trackback (0)

春っぽい

1360468257505.jpg
こんな日差しは今じゃ、一枚脱ぎたくなる暖かさ。

1361402662753.jpg
あの突き刺さる朝も

1360711734417.jpg
あの気を失うような道のりも

1362713152125.jpg
今じゃ過去の話

1362191397635.jpg
そろそろコイツと外で

1362554496952.jpg
こういう遊びも良いのではないのでしょうか。

1360898485169.jpg
もう一発降ったらアウト

だって、もうノーマルタイヤで春モードだから。

Category: 未分類

Comment (0)  Trackback (0)

pick up!!!

こうやって点と点が線になると
改めて、その時の記憶が蘇る。



そして、その時
『あぁ、なるほどね!』
と、その意味が紐解かれ
再生ボタンを押したくなる。

facebookで、その情報を知ったとき
家の駐車場で一人、再生させた。

04_20130322220435.jpg

あの蒸し暑い夏に

ダウンロード

ただ、ひたすらデッキを叩いて

画像 021

あのクソ寒い日に

画像 022

自分の可能性を信じて


Category: 未分類

Comment (0)  Trackback (0)

その若さを50万で買いたい

画像 052
若い

画像 226
若い

画像 241
若い目

画像 111
おっさん

画像 193
おっさん風

画像 176
おっさん

Category: 未分類

Comment (0)  Trackback (0)

個性とスタイルを履き違えないために

新しい発見や刺激を受けると
次につなげるための糧になる

スタイルのかっこいい人や
スキルのある人が近くにいると
次の目標が見つけやすくなる

ありがたいことだ。

個性派よりスタイルがある方が
僕は好きだ。

もちろん個性は必要な要素だけれど
スタイルがあっての個性だと思う

でも、わざとやる個性は好きだったりする。

画像 142

とにかく、その日はスキルが高く

画像 018

とにかく、誰もがスタイリッシュで

画像 097

画像 069

誰もが自分をプッシュしていた

画像 095

画像 145

とくに若い世代の驚く成長には
嬉しさも感じた。

画像 080

Category: 未分類

Comment (0)  Trackback (0)

スケボーおじさんたちは公園が好き

冬の穏やかな天気のスケートは気持ちいい。

画像 053

そんな日は気持ちもよく動ける。

画像 060


そんな日はカメラ小僧が多数いる。

画像 096


そして、スケボーおじさんに絡まれる。

画像 102

絡まれる

画像 130

映像をいじられる


そして、みんなで笑う。


画像 108


カウンター
プロフィール

alpen

Author:alpen
もはや本名で出会う必要はないでしょう

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303103 2013
