in the place...

in the place...(現場で) また、いつか会う人のためにも、これから出会う人の為にも、そんな出逢ったときの話のネタにして欲しくて・・・。 全ては、in the place.現場で起きています。

Category: スポンサー広告



Category: 未分類

Comment (0)  Trackback (0)

あつい日

1371274559503.jpg

雨が降りそうで結局降った日に限って
ニューデッキだったりするパターン。

どうしても試乗しかたったので
後輩とストリート。

久しぶりのストリートだったので熱が入って
試乗のはずがガッチリスケート。

楽しいものは何歳になっても楽しい。




画像 005
試乗の理由は次の日、よりコアなストリートで滑るからだ。


暑い現場は熱い人たちが集まってくる

画像 006

画像 012

画像 010


ドラクエの僧侶も歩いてたな。


画像 011

そして、熱いものを見たので
熱いご当地ラーメンを食べた。

1371362165885.jpg


1371556304531.jpg
何をしても汗が吹き出る、その日は熱いローカルが集う場所で
さらに汗だくで一緒に滑ることができた。

最近ではローカルと言うとパークって言う空間を想像するけど、
ストリート ローカルスポットでと言うのが正しいかわからないが
俗に言う公園と言う現場で何年かぶりに滑れて嬉しかった。
やっぱり、こういうのがリアル・ローカルと言うべきなのだろう。



でも、やっぱり暑い日は



IMG00300.jpg


こんな感じで過ごしたいものです。

カウンター
プロフィール

alpen

Author:alpen
もはや本名で出会う必要はないでしょう

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293006 2013
