in the place...

in the place...(現場で) また、いつか会う人のためにも、これから出会う人の為にも、そんな出逢ったときの話のネタにして欲しくて・・・。 全ては、in the place.現場で起きています。

Category: スポンサー広告



Category: 未分類

Comment (0)  Trackback (0)

da familiy

画像 017
big mother

画像 170
big sister

画像 038
and big brother


from vhsmag

Category: 未分類

Comment (0)  Trackback (0)

photo in noisy

画像 266
noisy ramp

一回だけドロップしたけど
結構ラフでタフ

画像 011
dj dyes

画像 013
banri and mother
mother...oを取ったら他人です

画像 021
maruyama and nagasawa

画像 034
メローな三人組

画像 229
高速移動 koskn と araken

画像 227
puyanとプーヤン親衛隊(ファンクラブ)

画像 042
Diaspora ceo and young gunz
ギャランドゥは一人前

画像 049
Legend and rep of matsumoto
旧ムラサキ松本ライダー 野口

画像 085
ossan and ojisan(Alcoholic)

画像 125
koskn
ここにいる意味は。。。

つまり、こういうこと

画像 098
ero dancerz

画像 154

画像 151
dance of great presence
万里のねーちゃん
最近、彼氏が出来たとか。。。

画像 240
good job!

画像 264
good smile!

画像 268
ネーチャンから見ると弟

画像 351
Pivot Fakie banri

画像 298
tohma

画像 333
breaking like this

画像 334
like this

画像 382
rep old schooler
左の方はケタミンをレップしています

画像 379
girls girls girls

画像 315
skaters skaters skaters

画像 273
noisy in the place...



そりゃ、帰ってきて

画像 401

こうなるわな

画像 399


わな

wanna be


画像 400

たくさんの笑顔とたくさんの時間を共有できた。


たくさんありすぎて、たくさん飲みすぎて


オボエテナイケド



ツマリ、オツカレ~ッス

Category: 未分類

Comment (0)  Trackback (0)

back city blues in noisy

1374983812803.jpg
photo by koskn

その日は夕立がすごくて
夜のイベントが心配だった。

正直、午前中のスケボーが不調で
その流れが部屋でリハがてらプレイしていた
ミックスにも影響が出た。

ヘッドフォンから流れる曲はスピーカーから流れる音とピッチが合わず
次にかけたい曲のイメージも浮かばず

ただ時間だけが過ぎていくだけだった

結局、流れも決まらないままレコ箱を車に詰めて
現場に向かった。

オープン前の現場で2,3枚レコードをかけて音の確認をした。
不安だけが残ったが、とりあえず その場をあとにした。


コースケと合流して出番の時間になるまで街を散策がてら
酒場で一杯ひっかけることにした。


ブル注入の代わりにビールを注入して不安を忘れるために
時間になるまで他愛の無い会話で盛り上がった。





現場は既にオープンしており客も結構入っていて盛り上がっていた。





現場の雰囲気もわからないままブースに立ち
レコードをセットして客の様子を見ることにした。


ラウンジでプレイなのに思った以上に人で溢れていた。

プレイしながら久しぶりに会うスケーターや馴染みの仲間と挨拶を交えながら
なんとなく曲をつなげていた。


曲に合わせて頭をゆっくりと揺らすお客さんや
口ずさんでくれるお客さんが僕にイマジネーションを与えてくれて
次の曲や音に乗ることができた。


レコードから流れる音楽だけで、現場のコール アンド レスポンスを感じることができた。


全体的な出来栄えよりも現場の求めている音が流すことができて
胸をなでおろすことができた。



1374983880528.jpg
photo by koskn



無論、お疲れの躰に麦のご褒美と流れ弾で喰らったテキーラは
馴染みのクラブな一夜だった。

Category: 未分類

Comment (0)  Trackback (0)

真ッ黒ニナル迄

画像 008
家に帰ると目を輝かして遊んでいる

画像 009
満足気な面持ちで

で、って
画像 019

それ、そういうところで活躍するヤツだったか?

画像 020

子供のイマジネーションはすごい。

画像 022

きっと、コイツも喜んでいる。

ほら、薄らわらい

画像 074

Never Enough

足りないらしい

画像 097

新たな飛び道具を発見したらしい

画像 102

Never Enough

何かが足りないらしい

画像 116

想像して、行動して、結果を出せればいいと思う。


ただし、その行動がどのような結果を出すことになるかを
考えてもらえたら。。。



結果?
もちろん、洗濯物はびしょ濡れさ。

Category: 未分類

Comment (0)  Trackback (0)

おや。

そうか。
そろそろ、そんな時期か。

骨太で元気な子が生まれてくるといいな。

あの腹の出方だと『男』だな。


最初はわからないことだらけだと思うけど
それが普通でデカくなってもわからないことだらけは変わらない



1342318214186.jpg


ま、安心 安全 生産タイプなので心配はしてませんがね。

Category: 未分類

Comment (0)  Trackback (0)

なつ

1374068812339.jpg
夏は晴れがいい。

1374069256735.jpg
夏は飲み物がうまい

アイスもうまい

1374069057685.jpg
眩しいくらいの夏


1373854105623.jpg
だからって


1373856617406.jpg
調子に乗りすぎは。。。


続く

Category: 未分類

Comment (0)  Trackback (0)

誰もが最初はヴァージン(初心者)

猛暑日続きな毎日ですが
週末の夜はさらにアツく盛り上がってはいかがでしょうか?

この日は若手スケーターがDJデビューします!

946890_358870587571667_1084253103_n.jpg

イベントの名前は「Virgin(ヴァージン)」です。
今回のイベントは、DJデビューをする人、「GOLD GARDEN」に初めて来る人…その「初めて」を大事にしたくて企画しました。
僕自身、ここ数年イベントに携わってきて、イベントのイメージって何だろう?って思いました。
やっぱりローカルのイベントだと「怖い・危ない…」など、悪いイメージが先行しているのが現状だと思います。僕自身そのイメージを壊したく、今回周りの方々に協力してもらいやることにしました。
肩肘張らず、ゆるくて、みんなで楽しむを根本に置き、来てくれた人達と盛り上げていければ良いと思っています。
もちろん、この先このイベントは続けていきます!!
今回のイベントで僕も、私もDJをやってみたいって思う人が1人でもいてくれたら嬉しいですし、「GOLD GARDEN」楽しい!!って思ってくれる人が増えて欲しいです。
DJに興味があって、やりたい!!って方は僕にドンドン言ってきてください!!今回のDJは固定ではないので、次回のイベントに参加できますよ~
長くなってしまいましたが、みなさん気軽に遊びに来てください!!




確か初めてクラブでブースに立った時
緊張でレコードに針を置くとき
ひと針目は緊張のあまり手が震えたことを思い出すな~。

Category: 未分類

Comment (0)  Trackback (0)

混ざり合うカルチャー

それぞれのDJが
各々が聞いて育った音楽を
クロスフェードさせて
それぞれが、それぞれの時間を交差させて
酒を酌み交わしながら楽しむ

11519_354015084701722_1379196977_n.jpg

内容は・・・
年に一度の夏の夜を盛り上げるこパーテー「NOISY PARTY」、今回もmole hall 内にミニランプを設置し、お洒落なDJ陣のお洒落な音楽を聞きながらスケーターもスケーターでない人もスケートボードを楽しんで体で感じて下さい!参加自由のジャムセッションでは、オーディエンスを盛り上げたスケーターにいいことありますよ♪

といった具合に・・・

時間と場所は・・・

7/27(Sat)@mole hall 20:30~LAST
♂1500yen+1d ♀1000yen+1dでお待ちしてます。
DJ
TIGER[GML]
Asahi Kurata [Tropical Juice/
mother moon music]
Sumika [BLACK SUMMIS]
Jr. [RAW SAN refugee camp]
dooHM /DYES/PH jr/Nagasawa /
zzak/STKN /Banri/Alpen.
DANCE
ちびゆり
 Bemerry
RAMP
All skaters

1014649_396116413842089_1554890761_o.jpg

といった感じ。
フライヤーは近場の服屋とかスケボーっぽい店とか
たぶん置いてあるよ。

今年はラウンジで僕もプレイする予定なので
ゆっくりみんなと話しながらできるかな。。

やっぱり夏の真っ最中だから、それなりの選曲でゆっくりと。。。
と、考えているだけでまだレコードすら触ってません。

なので、当日は僕のオススメを聞き流してください。

カウンター
プロフィール

alpen

Author:alpen
もはや本名で出会う必要はないでしょう

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 2013
