in the place...

in the place...(現場で) また、いつか会う人のためにも、これから出会う人の為にも、そんな出逢ったときの話のネタにして欲しくて・・・。 全ては、in the place.現場で起きています。

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: 未分類

Comment (0)  Trackback (0)

署名活動にご協力を!



『in the place...』
感じ方は人それぞれ。

そもそも日本語じゃないから
細かいカテゴライズはしない。

その時々で、うまく使えばいいと思う。

という事で
ここでの意味は『場所』という事で
わかりやすく。

何かをやるにあたって
場所というのは非常に重要な要素。

そのインフラが整ってなければ
伝えたいことも伝えられなかったり
誰かが困ったままになったり...
不満だけがたまって、一人葛藤したり...

うまく伝えられそうに無いので

以下、抜粋



さぁみんな、準備は整ったよ。

甲府市にアクティブスポーツ施設設置の為の署名活動を開始します。

署名用紙は明日中に昭和町”Mossy'sスケートショップ”・甲斐市LAZAWALK内”ムラサキスポーツ”店頭に配置してもらいます。また下記ブログにてjpeg方式ですが添付してありますのでそちらをA4サイズにプリントアウトしてご使用していただいても構いません。
... また、連絡をいただければ山梨県内どこにでも私が持っていきます!!

期間は8月31日まで目標1000人です(山梨県内に在住の方に限ります)

甲府市内に若者が元気に汗を流し、共に笑い、アクティブスポーツを楽しめる場所を作ろうよ!

何故、私がスケートボードやBMXというスポーツを広めたいか。

それは・・・

年齢も性別も言葉の壁をも超えたコミュニケーションがあること。
初対面だろうが、大会中だろうが、苦労を喜びを笑顔を共有できるということ。

共有ってさ、共に受け入れるってことでしょ。スタイルが違っても、価値観が違っても共に受け入れることができるのがスケートボードでありBMXであり、アクティブスポーツなんだ。

それさ・・・大事だよね。

この人間社会の中でとても大事なこと。


だから、スケートボードが大好きで、スケーターが大好きなんだ。


だから、もっと仲間を増やしたいんだ。

皆さまの御理解とご協力を、心からお願い致します。

http://blog.livedoor.jp/skate1202/archives/1656644.html


画像 173




スポンサーサイト

Comments






カウンター
プロフィール

alpen

Author:alpen
もはや本名で出会う必要はないでしょう

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。