fc2ブログ

in the place...

in the place...(現場で) また、いつか会う人のためにも、これから出会う人の為にも、そんな出逢ったときの話のネタにして欲しくて・・・。 全ては、in the place.現場で起きています。

Category: ボクの目線のその先で

Comment (0)  Trackback (0)

ボクの目線のその先で#6 言葉より伝わるもの

今日も暑い一日が始まりますよ~。

ボクは最近、朝五時になると目が覚めるんだけど
休日は誰よりも遅いんだ。

理由はよくわからない。

いつも横で寝てるお父さんが
今日に限ってはいなかった。

地区の清掃で出かけたみたい。
帰ってきても庭で草むしりしてたから
ボクは朝食を済ませてた。

なんかお父さんたちが話をしてたから
なんとなく聞いてたら
『今日はスケボーに連れてってみるか!』
みたいな日本語を言っていた。

ちなみにボクはまだ日本語をうまくヒヤリングできない。
たぶん、そんな感じ。

画像 008




久しぶりに連れて行ってくれたskateboard park!
普段行ってるパークより好きかも。

だって、行けばいろんな人たちが空中を舞ってるんだよ。

画像 019
画像 017

はっきり言って、ボクはまだできないけど
見てるだけでも本当に楽しかった。

画像 061

ボクもいつか一緒に空を飛んでみたいと思った。
だって、みんな転んだりしてるのに楽しそうなんだもん。

画像 054


画像 024

今日は、いつもより楽しかったなぁ。

トニーのあんちゃんと仲良くしてもらえたからね!
画像 023

まだ、日本語わからないけど
気持ちで分り合えた気がする。

また会いたいな。
次、会ったときも仲良くしてね!

でもさ、携帯いじるのはナシだよ!
だって、ボクもいじりたいもん。

今日だって、何度お父さんに注意されたか。。。

画像 042

スケボーの邪魔もしちゃいけないと思ったから
ボクは掃除をしてみたんだ。

画像 067

正直、これが一番楽しかったし
トニーのあんちゃんも一緒だったから
がんばっちゃった。

でもさ。
気持ちはなんとなく伝わるけど
やっぱり言葉って難しいよね。

画像 009


あ”~~~~~~
ニホンゴ、覚えてぇえぇぇぇえ~~~~。


スポンサーサイト




Comments






カウンター
プロフィール

alpen

Author:alpen
もはや本名で出会う必要はないでしょう

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303103 2024