in the place...

in the place...(現場で) また、いつか会う人のためにも、これから出会う人の為にも、そんな出逢ったときの話のネタにして欲しくて・・・。 全ては、in the place.現場で起きています。

Category: スポンサー広告



Category: 未分類

Comment (0)  Trackback (0)

オヤジの目線のその先で(先日)


画像 051 

晴れた、その日のスケートボードは格別さ。

とくに皆が集まる休日は特にね。

いろんな考えを持ったスケーター
いろんなスタイルを持ったスケーター

画像 041 

スポーツになりきれないスポーツ

野球とかサッカーってユニフォームがあるのに
フォームがないのがスケートボード

画像 035 

自分を試すモノ

新しい自分を探すモノ

ひたすら同じ自分を決めるモノ

次、会ったときは

飛車角王手

その手があったか!



すばらしい魅力を楽しみにしています。

そんなアナタに。


Comments






カウンター
プロフィール

alpen

Author:alpen
もはや本名で出会う必要はないでしょう

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017
