in the place...

in the place...(現場で) また、いつか会う人のためにも、これから出会う人の為にも、そんな出逢ったときの話のネタにして欲しくて・・・。 全ては、in the place.現場で起きています。

Category: スポンサー広告



Category: 未分類

Comment (0)  Trackback (0)

Bという頭文字が意味するもの


画像 388

少しずつだけど思い出してきた。

久しぶりのクラブ。

久しぶりのメンツ。

仲間と組合すグラス。

仲間ととにかく飲むビール。

たくさんの情報が流れ。

たくさんの音楽がただ流れ。

それだけでも十分なのに

まだ足りないようだった。


 
朝、起きたらこんな感じさ。

目はうつろ。

体は、ただ漂っているようだ。

頭の中も未だ覚めていない。



画像 025 




 画像 021

少しずつ思い出してきたみたいだ。

画像 152 

あぁ、この顔

このツラ

この図体。

目と眉毛と、その不精ヒゲ。

そのおっ立てた中指

心配したって意味がない。

何を言っても意味がない。

つまり

Mind ur own business, bitch ass muthafucka.

そう、そんな感じ。

そんなことは気にしない。
それが大人の事情。

話は戻り
昨日のクラブに来た人は
良かったと思う。

画像 049 画像 205 画像 059 画像 100 画像 301

人が集まるところに
人が集まり

笑顔が多いところに
笑顔が集まり

すばらしいライブを感じられるところに
すばらしい熱気を感じられた

でも、ボクがDJを彼と一緒にプレイするとは思わなかった。

画像 093 

B T B

とにかく
BからBへ確実に繋いだ

BACK TO BACK

一曲ずつ選曲しあって
曲をつなげ
現場の空気を作り上げた。

お互いがお互いを信じて
場を作り上げるために
次の曲を吟味する

とても良い経験に慣れたし
お互いが曲を通じて繋がった気がした。

そう本当に。。。


気がしただけ

やっぱり

画像 133 


画像 179 画像 178

その完成していない

その未完成な状態だからこそ

人に伝わる事ってある。


のか?

画像 115 

オレは、あると信じて酒を飲む。

画像 203
 

久しぶりにクラブに行った。

noisy party

毎度、毎度、やつらと

飲む

しゃべる

くっちゃべる

そして

飲む

画像 162 画像 158 画像 154 画像 174


ただ何でだろ

ところどころで

腹が立ってたんだ

おかしいな?

飲み過ぎで

胃酸過多か?


Comments






カウンター
プロフィール

alpen

Author:alpen
もはや本名で出会う必要はないでしょう

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017
