in the place...

in the place...(現場で) また、いつか会う人のためにも、これから出会う人の為にも、そんな出逢ったときの話のネタにして欲しくて・・・。 全ては、in the place.現場で起きています。

Category: スポンサー広告



Category: 未分類

Comment (0)  Trackback (0)

ハードボイルドな休日の過ごし方を教えてください。

120219 002

カメラのぼかしの練習を無理やりさせられました。
甘くないぜカメラってのは、奥が深いぜレンズとやらは。。。

どちらにしても毎日いじる。

仕事も私生活もいじられるほうですが。。。
120219 016



いつかの週末、朝から打合せがあったので
朝ごはんを食べてからのデニーズでモーニング。

こんな時に『モーニング娘。』を聞いていくべきか
今が旬のAKB48を聞いていくべきか悩んだ結果。

どちらもipodに入っていないことに気が付き
とりあえず再生ボタンを押して流れる曲を聴きながら
車を走らせる。

時間通り到着し、どうせ遅刻するだろうと思い先に入って
コーヒーでも飲んで、ゆっくり休日気分を味わってやろうと
思ったら、車から雰囲気の悪そうな二人組みが降りてきたので
仕方なく、視線だけを合わせた。

とにかく、その日はハードボイルドに日程を組んでいた僕としては
さっさと、そんな下らない打合せを済ませて、次の課題をやっつけたい
気持ちで一杯だった。


120219 018



しかし、クラブ帰り?朝帰り?の彼らはテンションが高く
一向に返らしてくれる気配もなく、終始まとまりそうで
まとまらない時間だった。


120219 019


一つだけ入手した情報は名古屋からお出ましの『ヤマト』君というelementのライダーが
パークに来るということだけだった。

現場に向かったが、まだ彼の姿はなく
いつものタイミングで、いつものメンツが、いつも以上に滑っていただけだった。


と思いきや、登場。



あとは感想つき写真で思い思いに感じてください。

120219 004

ヤマト君
最近の若い子はうまいね~

120219 005
良い画を撮るには、良いカメラで。いつでもバッチコイ。

120219 009
どんな場面でもマイペースに上手い人とクラブでもスケートでも!?の人
二人が高校生の頃から知ってるけど、顔見知り程度。

120219 006
高校生もパークに来たりしてるみたいですね。そんなフェンス越しじゃスケボー上達しね~ぞ!と一括したいけど
実は乗れてるうちの一人の人。アルバイトは僕の実家の近くにある『スーパー・ビッグ』でレジ担当。
違うほうの手も早いと聞くが・・・。


こんな感じでいい?

Comments






カウンター
プロフィール

alpen

Author:alpen
もはや本名で出会う必要はないでしょう

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017
