fc2ブログ

in the place...

in the place...(現場で) また、いつか会う人のためにも、これから出会う人の為にも、そんな出逢ったときの話のネタにして欲しくて・・・。 全ては、in the place.現場で起きています。

Category: 未分類

Comment (0)  Trackback (0)

#7 who's truck?

好きなトリックやスタイル
だけじゃない。


ボロボロのデッキひとつでも
新品のデッキ一つでも
使ってるアイテム一つとっても
話が盛り上がる。


それもスケートボードの醍醐味だと思う。

ということで、いつまで続くか?


今日はこの人。



画像 132









画像 015 画像 017
画像 077

Nitraidのデッキ

卸したて新品同様のサンダーのトラック

同様、卸したてのウィール(ストラッシュか?)

そして、今回は特別kiksもアップ

そんなピカピカのセットアップ

ま、頭もトークもピカピカだったけどね。






常に今を生きてます。







が、存在を通して感じられる。



画像 078


いろんな意味で『Mr.Roots』

いろんな人にとって『Mr.Roots』










でも、クラブで会っても彼にテキーラを与えないでください。



画像 016 



今日もキャラとトークはピカイチでしょう。


画像 051 画像 052 画像 051 画像 052
スポンサーサイト




Comments






カウンター
プロフィール

alpen

Author:alpen
もはや本名で出会う必要はないでしょう

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303103 2024