in the place...

in the place...(現場で) また、いつか会う人のためにも、これから出会う人の為にも、そんな出逢ったときの話のネタにして欲しくて・・・。 全ては、in the place.現場で起きています。

Category: スポンサー広告



Category: 未分類

Comment (0)  Trackback (0)

ただ、それだけ


その夏雲がくっきりと目に焼き付けるほどの
夏日、僕らは現場いた。


 画像 055

本当に猛暑日とはこのことなんだろう。

何度、子供のように
水遊びをしたくなったことか。

画像 040 

僕の目的は久しぶりに会うことのできる
友人たちと、その他良い刺激があればと
その場にいた。


 
真昼の太陽の下でスケボーをやること自体が
罰ゲームに思えたが

そのメイクした時の笑顔が欲しくて
ついつい気持ちだけが張っていた。

久しぶりに会う
その友人は特に『久しぶり』と言う感じはなく
いつも通りのスタンスで向かい入れる事ができた。

画像 077 

ただ違っていたのが
『サインを書く』という行為が
アビリティとして加わっていたことだった。

僕も、いつかマーク・ジョンソンにサインをもらった時のように
デッキテープに黒のマジックでサインしてもらえばよかったかなと
少しだけ思った。

画像 009 画像 010

その日、体が疲れていたので
その友達とやらと昔話や近況報告で
盛り上がり、一緒に来ていたスケーターの滑りを見ていた。

画像 064 画像 067 画像 085

何度トライしては失敗し
何度プッシュしては感情がブレ

画像 105

それでもメイクと言う笑顔のために
もう一度、トライする。


画像 089 


その瞬間が欲しくって
その瞬間を感じたくって
その瞬間を仲間と共有したい
ただ、それだけ

画像 107 画像 123

ただ、それだけ
命がけでこなす


画像 098 

画像 121

あとは、仲間と歓喜と感動を交える

画像 120 




そう、ただそれだけ
その時だけは『下心を忘れる』





画像 027 


忘れる。

る。

ル。

稔。

完。

画像 023

Comments






カウンター
プロフィール

alpen

Author:alpen
もはや本名で出会う必要はないでしょう

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017
