in the place...

in the place...(現場で) また、いつか会う人のためにも、これから出会う人の為にも、そんな出逢ったときの話のネタにして欲しくて・・・。 全ては、in the place.現場で起きています。

Category: スポンサー広告



Category: 未分類

Comment (0)  Trackback (0)

後戻りができなくなった


いつかスターになるならコイツを胸に刻みな
夢見続ける無邪気なスタミナ
それが尽きたらすべてはパーになる
[サクセスのひみつ feat, Rhymester/DJYUTAKA]


画像 031



 人の撮影している姿を見ていると
胸が高鳴る

あの楽勝と思った時
カメラが回ると

自身のスキルのなさに
落胆するのは何故だろう?

何回メイクしても
何百回イメージしても
何千回撮影してきたのに
本番になると、それが全て異なる。

IMG_20120901_120449.jpg 

そのてんこ盛りのチャーハンが
物語っていた

『この山を崩すのは、そんなに容易くないぜ!』

相席になった隣のおばちゃんが
言っていた。

『世の中、愛じゃない金と酒なのよ。』

その苦労して、しわくちゃになった手と顔から
感じられる言葉にならない言葉は
『本当は違う。』

と、時々つばが顔に飛んでくる
会話の中、僕らは思った。

1346469754345.jpg 

僕らに話しかける、その楽しそうな会話は
ラーメンの麺が伸びるているにもかかわらず止まることがなそうだった。



『私は伸びたラーメンが好きなのよ。』


強がっているのか?

IMG_20120901_115912.jpg 

目の前の他の相席の人は
バリア全開だった。

1346467897255.jpg 

入り口は小さく狭いが
懐が深い。

いや、その人が大きすぎたのか?

とにかく大きくなりすぎたようだ。


雲行きが怪しくなってきたところで
光の指す方向へ向かうことにしたが

晴れてた空も
どしゃぶりの天気になる。

どっちでもいいはeverydays。
見たかったのは晴れ間のholidayz。

そうなると

どっちらけなsunday

画像 010 

FB_IMG_13464772690138278.jpg 

面白そうな話題で
心だけは明るく

そして、近いうちに
また滑ろうぜって
言ってたけど
空返事で
その場を後にした。




スケボーの話には
戻りません。 




Comments






カウンター
プロフィール

alpen

Author:alpen
もはや本名で出会う必要はないでしょう

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293011 2017
