in the place...

in the place...(現場で) また、いつか会う人のためにも、これから出会う人の為にも、そんな出逢ったときの話のネタにして欲しくて・・・。 全ては、in the place.現場で起きています。

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: 未分類

Comment (0)  Trackback (0)

digる

haterのみなさん、毎度ご覧頂きありがとうございます。


と言うくだりは冗談として


時々、自分の立ち位置なり、自分の過去を探る時って
あると思います。

あの名曲を聴くと
あの写真を見ると
あの場面って確か・・・。

フラッシュバックする、あの瞬間、あの時、あの雰囲気。
懐かしいものですね。

私の場合は『音楽』というモノに触れると
時々、起こるんです。
『フラッシュバック』

それが
よき『青春』だったり

それが
よき『恋愛』だったり

それが
よき『経験』だったり

どれも『酸いも甘い』も輝かしい価値だと思います。
そんな瞬間に感じることは

結果、俺らは変わらない。

だいたい思い出すときの場面は
苦労したときだったり
始めた頃だったり

この場面だと
『恥じめた』頃という言葉の方が
伝わりやすいですかね。

『no,pain.no.gain』
私の好きな言葉です。

意味は自分でdigってください。

















何かのケツを追っかけまわしましょう。
誰かに『中二病』と言われてみましょう。
異常と言われても、そいつに魅了された以上
結果どうあれ、それでもついてくるのが大人の事情
ってヤツです。

大人として自分のケツを拭くのは
他人ではなく自分でやることですからね。



また、そんな時に
自分の大切な何かをdigってください。

スポンサーサイト

Comments






カウンター
プロフィール

alpen

Author:alpen
もはや本名で出会う必要はないでしょう

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 2017
