in the place...

in the place...(現場で) また、いつか会う人のためにも、これから出会う人の為にも、そんな出逢ったときの話のネタにして欲しくて・・・。 全ては、in the place.現場で起きています。

Category: スポンサー広告



Category: 未分類

Comment (2)  Trackback (0)

記憶をデフラグ

FB_IMG_13486986336929491.jpg
朝は決まった時間にコーヒーを飲む。
それが前日の疲れが残っていようが眠かろうが
必ず同じ時間にブラックを飲む。

それが一日の始まりだ。

FB_IMG_13482200601983117.jpg

そんな仕事で疲れた週末に時々外で飲むビールは
特別ウマイ。

FB_IMG_13483177942047951.jpg

時々行くことのあるお店に足を運ぶときは
だいたい電車に乗る。

そんな時間が好きだったりする。

FB_IMG_13483115522276243.jpg

そんな日に見た映像は
いろいろな人に刺激だったり、感動だったり
いろいろな気持ちを与えた日であった。

FB_IMG_13483147605383845.jpg

そうだ!
クタクタになったデッキを新調しよう!

何かを変えたくなった。

FB_IMG_13481403760703182.jpg

トラックもクタクタになっていた。

FB_IMG_13483756997676980.jpg

新調したデッキを試したくて
夜、様子と調子を整えるため
試乗もした。

FB_IMG_13486561079298808.jpg

最近は飲まないと
なんとなく、体が動かない気がする。

FB_IMG_13489961901983750.jpg
家に帰ればロックを見る息子。
テレビにロックされている。
ちなみに僕はロックは好きではない。




そういえば、そんなお店で流れた
新作の映像で名前がわからないスケーターがいたので
僕が独自で持っているヘルプラインを使ってみた。

FB_IMG_13493516854783421.jpg

クウォーターでb/s blindside heel
スタンスは不明だけどスタイリーで見やすい動きだった。

何かの縁で
in the place...vol.2に遊びに来てくれてたそうだ。

今は東京でガシガシ滑っているfrom yamanashiスケーター。
白石泰孝a.k.aやっさん(シライシ ヤスタカ)敬称略

hobby shop5に出演予定です。
発売日、不明。
使われ方に関しては製作者に期待してください。

Comments

本人です
アルペンさん

自分を見つけたのでコメントさせてもらいます。
ヤスです。
この日のセッションはとても楽しかったですよ!!
山梨のDJでスケーターのスリープののところに遊びに来ていたので急遽さんかしたんですよ~。
FaceBookもやってるんでよろしくお願いします!!
Re: Re: 本人です
> dj sleepと来てたんですね~~。
> 動き、キレイでした!
> やすさんの動き見たかったな~~。
> youtubeとかでアップされていれば
> 教えてください。
> facebook!checkしときます!






カウンター
プロフィール

alpen

Author:alpen
もはや本名で出会う必要はないでしょう

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303103 2017
