in the place...

in the place...(現場で) また、いつか会う人のためにも、これから出会う人の為にも、そんな出逢ったときの話のネタにして欲しくて・・・。 全ては、in the place.現場で起きています。

Category: スポンサー広告



Category: 未分類

Comment (0)  Trackback (0)

笑顔が集まる場所

笑顔が集まるところに人は集まる。
という仮定を立てよう。

真顔なところに何が生まれるのか?

時に真面目
時に不真面目
さて、みなさんどちらが好きですか?

不真面目なイメージの方が
何となく良いイメージですよね?

でも、どちらも笑顔がある現場ならどうでしょう。

画像 010


久しぶりに訪れる場所は確かに懐かしい気がした。
けれど、それはただの勘違いで『いつも通り』

それが『スケートボード』の持つ力何でしょうか?

みんな、クソ真面目にデッキに乗り
みんな、クソ真面目に失敗して
みんな、クソ真面目に視線を飛ばし
みんな、クソ真面目に笑ってた。

画像 004
画像 009
画像 014

そして、時をさかのぼるかのように
素晴らしいトラックにも出会えた。

こんなキングピンがしっかり出ているトラックなんて
見るのは何年ぶりだろうか?

画像 018

こんなトラックに反応できるスケーターは
結構やりこんでいるスケーターと自負してもいいと思う。

ところで
この写真誰かに似てませんか?

画像 019


Comments






カウンター
プロフィール

alpen

Author:alpen
もはや本名で出会う必要はないでしょう

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293006 2017
