in the place...

in the place...(現場で) また、いつか会う人のためにも、これから出会う人の為にも、そんな出逢ったときの話のネタにして欲しくて・・・。 全ては、in the place.現場で起きています。

Category: スポンサー広告



Category: 未分類

Comment (0)  Trackback (0)

頭が痛い目覚めを迎える休日

156403_258445237611962_1765236003_n.jpg
早起きして病院に行けば
今日は赤い日なので休みという無駄な結果を頂く。

ゆっくりとした時間がある休日は
靴を磨いたりする。
靴磨きは歯磨きの次くらいに好きな行為だったりする。

391673_258453630944456_1919918883_n.jpg

もう十年選手のこの革靴は手入れをしているから
今もなお履くことができる。

270415_258508294272323_632766929_n.jpg
そして、5mmの油で覆われたラーメンを目の前で見ながら
油の少ないラーメンを僕はすすり。

夜になると電車に揺られ
いつものカウンターに座り
鍋を仲間とつつく。

68302_303167196465587_1857865687_n.jpg


左端の3席を仲間と陣取り
間に挟まれた僕は右サイドから左サイドへ送られる
説教のようなエールをキラーパスで送った。

その朝起きると普段の倍の二日酔いが起き
これほど美味いかと思えるくらいの『ファンタ・グレープ』を
一気に飲み干した。

そして実家の母が作ってくれた一発目の食事が
ラーメンと気づいたときに言葉にならない気持ちが沸いてきた。

画像 002
売り切れゴメン!と噂を聞いてた
dvdがジャケットのポケットに入っていたので
久しぶりにskate videoを見た。

画像 003
助意図暴動とかかれた文字が最初わからなかったが
今さっき、その意味がそのままだったってことに気がついた。

生まれ持った天性で世間を疾走している
あの人もいた。

きっと、あたらしいネタで世間を笑わしてくれるんだろうな
って思いながら早送りした。

画像 005

この映像で何人かのスケーターが影響を受けて
新しい映像をまた残していくんだろうなって
思ったりしたり、しなかったり、ばけらった。

Comments






カウンター
プロフィール

alpen

Author:alpen
もはや本名で出会う必要はないでしょう

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303103 2017
