in the place...

in the place...(現場で) また、いつか会う人のためにも、これから出会う人の為にも、そんな出逢ったときの話のネタにして欲しくて・・・。 全ては、in the place.現場で起きています。

Category: スポンサー広告



Category: 未分類

Comment (0)  Trackback (0)

男前

読み方は『男・前』。
県内では有名タレント・スケーター兼一児の良きパパ。
そんな数少ないパパ・スケーターである
前さんの物語である。

そんな二日酔いで起きた朝、携帯をチェックすると
前さんから一通のメッセージが
『長野ハ雪!ソッチノエリアハ?』。
モールス信号に近い、短いメッセージだったので
すぐに携帯から電波を飛ばすことにした。

『ピーカンです!至急応答せよ!』


朝食をかっ込み支度を済ませ
ベビーシートに息子を突っ込み現場へ急行!

人を待たせない主義の僕は一足早く現場で待った。
と言うより、息子をパークへ解放し遊ばせていた。

すると間もなく前さんが来た。
画像 041

あっ。違った『マサくん』だった。

と、息子を解放していたことを忘れていたので
遊んでいる息子の転んでいる姿を見て笑っていた。

振り返ると、すでにバリスケしている人が


画像 051




キタァアァ~~~。前さんだ!

画像 049


というより、すでにフルプッシュ!

と思っていると雪がちらほら。
画像 069

ウソだろ~~~!!!?
と思いたいけど自然には勝てません。
とにかく路面が濡れるまでの残された時間
スケート・スケート・スケボー。

でも、やっぱり雪が振るってことは寒いですよね。

画像 063

体、思った以上に動きませんよね。

固まりやすいですよね。

画像 067

雪が少しずつ強くなっていくし。。。

あれ?

あれ?

あれぇぇぇえ~~~!!!?

その時、僕はシャッター越しに感じてしまった。
これ、奇跡やん!
めっちゃ、奇跡やん!

メイク・ミラクルやん!

画像 069

画像 070
勘の鋭い方なら、おわかりでしょう。

そうです!

メガネのスリーショット!!!

しかも、全員チェックのシャツ!

『チェック・メイト』ってこういう時に使う言葉ですか?

そして、キャップ→ニットキャップ→黒髪。
すげ~、何この方程式!

と言うことで、その日のベストショットです。
特に三人が並んでいる角度が最高ですね!

画像 068



そんなミラクルで気分が高揚していると



画像 079



あっ!雪がやんできた!


と、なるとテンションがあがらないはずがない!
いろいろなトリックを堪能できた。


画像 087

画像 148


画像 101

画像 125
あれ?何人か踊ってる風の人がいるぞ。

画像 138
うまくなってるし。

いつもブログ書いている、あの人だって
画像 114
画像 111

乗れてるよね~!

画像 115
画像 119

よね~。

よね~。

あれ~?

画像 120



そんな本気あり、笑いあり、メイクありな
DAY IN THE LIFE.

画像 091



まだまだ深いぜ!
スケートボード。


画像 165

Comments






カウンター
プロフィール

alpen

Author:alpen
もはや本名で出会う必要はないでしょう

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017
