in the place...

in the place...(現場で) また、いつか会う人のためにも、これから出会う人の為にも、そんな出逢ったときの話のネタにして欲しくて・・・。 全ては、in the place.現場で起きています。

Category: スポンサー広告



Category: 未分類

Comment (0)  Trackback (0)

総括 2012 1/3

さて、仕事納めで明日から冬休みor正月休みと言う
人が多いでしょう。

僕の場合は、まず家の掃除をしてと。。。
で、昔読んでたマンガが出てきて
『懐かしい!』と読みふけてダラダラ時間を過ごすと言う
そんな方程式が成り立ちそうです。

今、思えば一年は『あっ』と言う間
と言う言いますが思い出せば長いような気もやはりします。

という事で記憶の整理も
年を締めくくるためには必要ではないかと言うことで
簡単にダイジェストします。

1月
1326199714707.jpg
立ち歩きが出来始めた新年は
やることが決まっています。

2~3日遅れで空いた神社へ
新年の挨拶。

1325990970024.jpg

思った以上に混んでいたので
来週あたりの新年は計画を持ってお参りか?
目標はおみくじで『中吉』。


2月
画像 018
昔ながらの友達で
何かと世話になっている仲間の家に。。。
生まれた日も近いせいか、調子に乗っている息子に
顔が引きつるも、楽しんでいたようだったので放置。

最近、会っていないので久しぶりに
互いの成長を見て見たいものである。

120303 146
大阪 大阪 ビック シティ オン ドリーム。
そんなナニワに行ってみた。
初阪ということもあり、街並み、食を堪能。
やはり、笑いは生でみる面白さを知った。


3月
暖かくなってきたので
暖かい地方へという事で
『甲府』に行ってみた。
とりあえずのムラスポ。
恐怖のムラスポ。
恐怖の笑顔。


だまされない。。。
と、きっと思ったんでしょうか。

画像 050

雪も溶けてきたので
スケボー情報でも入手しようかなと
とりあえずムラスポ別の店。

IMG_3612.jpg

ここでも同じ。
恐怖との『ご対面』。
ムラスポって。。。
こんな店員も何ヶ月後には一児のパパにぃ?!
ということは誰も知らない波乱万丈ヤロウ。


4月
大阪 大阪 ビック シティ オン ドリーム♪
若い世代が社会人になって、それぞれがそれぞれの道へ。
ということで『諏訪のアイドル?達彦』の送別会。
画像 050
今日も美味いビールを飲んでいるのだろうか?
社会とは何ぞや?大人って。。。
そんな愚痴を聞いてみたいものです。

380731_228920773880773_100002885554909_347256_1182100063_n_20121228225310.jpg
やはり〆はこれでないでしょうか?
『in the place...vol.2』
いろいろなドラマがあって、いろいろなスケーターがいて
あんな茅野のパークだって、すげぇことが起きるんだぜ!
って、証明できた。
というか、証明できるスケーターがいた。
こっちの方が正しい。

次回いつやるか、なんて今のところ考えてないけど
何が必要で、何が不必要か
ここで言いたいことは
『そのプライドより、何を実行できたか。』

そんな4半期。

Comments






カウンター
プロフィール

alpen

Author:alpen
もはや本名で出会う必要はないでしょう

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017
