in the place...

in the place...(現場で) また、いつか会う人のためにも、これから出会う人の為にも、そんな出逢ったときの話のネタにして欲しくて・・・。 全ては、in the place.現場で起きています。

Category: スポンサー広告



Category: 未分類

Comment (2)  Trackback (0)

その差を埋める何か。

ある日の休日、その日は晴れ。
そろそろ春かな?と思わせる陽気。

その日だけは珍しく早く起きた。
休日、早く起きることは僕の中で流儀ではない。
やはり昼近くまでベッドに横たわっていたいものだ。

とくに学生時代なんかは、ひどく昼過ぎ、3時なんて
当たり前のように寝ていた。



デニーズのような朝食を済ませ、午前中からスケートしようと
実は前日から決めていた。

最近、僕が行く現場では一眼を持っている人が多く
いろいろな種類のカメラを見える貴重な場所でもある。

120302 010

ステッカーを貼って、より『己イズム』を主張するスタイル。

120302 013

と、思いきや『今日はズームで!』と僕の苦手なジャンルを選んでいる人。
どちらにしてもカメラを手にすれば『キミもカメラマン!』ということ。
やってみなければ、わからない世界がそこにある。

今日は、そんな現場のちょっとした紹介を。

120302 002
到着直後、ニューデッキを持ってきたが一番重要なツールを忘れた
現在、仕事で悩めるearly twentiesな僕ちゃん。
実に落ち込んだ表情が良いですね~。

120302 055
たぶん、スケボー乗りながら気孔の練習をしている同い年な僕ちゃん。
この人は、今日は触りだけ。

120302 176
やっぱ、現場に笑顔が一番!
渋いカメラを手に、いつも僕と悩める家庭の話で盛り上がる
日本酒が似合う実はアラフォーなパパ先。また、一緒に飲みたいなぁ。

120302 193
今日、パワープッシュはこの子かな。
全てが『モーマンタイ』以上。

何を狙ってる?
120302 204
そんな、振り向き様な表情を入手。

誰もが最初、何もできなかった。
恐怖心のとの戦いだった。

難しいと思ったらできません。
恐いと思ったらできません。

頭でわかっていても、体が指示通り
動かないんだよ。

でもやるんだよ!

思い出して欲しい。
自分が何もできなかったあの頃を。。。

Comments

No title
怖かったけどみんなのおかげで出来ました!
すごくいい瞬間を味わえました~

今後もよろしくお願いしますm(__)m
No title
一回メイクしたあとは
何回もメイクしてたよね~!
頑張った分だけ
味わえるものがあるよね~!
つぎは、どこを狙いますか!?






カウンター
プロフィール

alpen

Author:alpen
もはや本名で出会う必要はないでしょう

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293009 2017
