in the place...

in the place...(現場で) また、いつか会う人のためにも、これから出会う人の為にも、そんな出逢ったときの話のネタにして欲しくて・・・。 全ては、in the place.現場で起きています。

Category: スポンサー広告



Category: 未分類

Comment (0)  Trackback (0)

パパ☆スケーターの会

画像 047


やっぱり水辺は気持ちいい。
眺めているだけでも十分だ。

と言う気持ちになるのは年齢を重ねて
いつの間にか、そういうことを感じるようになったんだろう。

若い頃なんて景色になんて何の感情の微塵も無かったのに。



どうしてもcity scapeのサントラをウィスキーを飲みながら
音楽鑑賞したかったので、コンビニにあったジョーニー・ウォーカーの
ミニボトルを買って飲んでいたところ
長野のタレント・スケーター前さんより
電子メールが飛んできた。

『明日、そちらで萌えます。1時から』

もちろん、即答で現場に時間通り向かった。
さすが、社会人で家族を養っているだけある
時間通り、いや5分前行動だった。

画像 008

各々、ローカルが違うとこれだけ滑り方が違うのか
と感じる程、勉強になった。


ここのスポットの名物セクション『壁』

画像 009

『行きまぁ~す』
と、ワンメイク。

画像 010

そして、『おかわり!』と伝えたい
その気持ちは別のスポットへ

違うパークへ足を運び軽くアップした後
アテンド中にチェックしたストリートスポットへ

画像 040

画像 068

年齢や置かれている環境を感じさせない
やってきたからこそ、妥協はしたくない

それが男の美学というヤツでしょうか?
ただ、ただメイクという名のもとに

画像 058

その背中が語ってくれるんだよな~

画像 043

僕が滑り出す前からシーンを見てきて
今のシーンが出来上がる前から
現場を作ってきて、今じゃ話のネタは
下ネタか子供ネタだけど

お父さんは輝いているんだよ!
と、子供にいつか伝えたい。

画像 077




前さん、お土産ありがとうございました。
画像 014





画像 073











画像 080

だから、スケボーは面白い。

Comments






カウンター
プロフィール

alpen

Author:alpen
もはや本名で出会う必要はないでしょう

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293006 2017
