in the place...

in the place...(現場で) また、いつか会う人のためにも、これから出会う人の為にも、そんな出逢ったときの話のネタにして欲しくて・・・。 全ては、in the place.現場で起きています。

Category: スポンサー広告



Category: 未分類

Comment (0)  Trackback (0)

GとWの名のもとに

黄金色に輝く日がつなる休みを巷では
ゴールデンウィークと言うらしい。

画像 136


無論、遊びに長けた人達は、それぞれの過ごし方を知っている。
休みに浮かれ、休みに飲まれ、調子に乗る。

ただし・・・

画像 141

調子に乗って

画像 140

調子に乗られると

画像 142

そりゃ

画像 143


画像 139

川や森の中で晴れた日に外で食べる食事は


やっぱり

画像 041

普段の食卓と違う味

画像 037

つまり

画像 027

イタリアンスタイルだと

画像 074


ボーノ、ボーノ(昇天)というらしい

画像 057

普段の生活や社会から解放され

画像 083

普段、見せない顔をして

画像 089

もう待てませんよ!という顔をして


画像 105

至福の顔で食す

つまり、それがボーノ・ボーノ(昇天)

美味さのあまりに






イクっ

画像 099

イクッ

画像 099







いっ食う~

画像 099

マジメに美味しかった。
金出して買ってもいいと言っている人もいそうだった。








そして、イカした顔でスカす

画像 157

いや、活かした顔で笑う


つまり言葉にならないエモーション
それが言葉にならない笑顔のON AND ON



そして、飽きるほど笑う


例え、誰かが黙っても


そして、誰かが笑い出す


それがGとWの過ごし方。

画像 115

青空の下で、おおきに

Comments






カウンター
プロフィール

alpen

Author:alpen
もはや本名で出会う必要はないでしょう

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017
