in the place...

in the place...(現場で) また、いつか会う人のためにも、これから出会う人の為にも、そんな出逢ったときの話のネタにして欲しくて・・・。 全ては、in the place.現場で起きています。

Category: スポンサー広告



Category: 未分類

Comment (0)  Trackback (0)

混ざり合うカルチャー

それぞれのDJが
各々が聞いて育った音楽を
クロスフェードさせて
それぞれが、それぞれの時間を交差させて
酒を酌み交わしながら楽しむ

11519_354015084701722_1379196977_n.jpg

内容は・・・
年に一度の夏の夜を盛り上げるこパーテー「NOISY PARTY」、今回もmole hall 内にミニランプを設置し、お洒落なDJ陣のお洒落な音楽を聞きながらスケーターもスケーターでない人もスケートボードを楽しんで体で感じて下さい!参加自由のジャムセッションでは、オーディエンスを盛り上げたスケーターにいいことありますよ♪

といった具合に・・・

時間と場所は・・・

7/27(Sat)@mole hall 20:30~LAST
♂1500yen+1d ♀1000yen+1dでお待ちしてます。
DJ
TIGER[GML]
Asahi Kurata [Tropical Juice/
mother moon music]
Sumika [BLACK SUMMIS]
Jr. [RAW SAN refugee camp]
dooHM /DYES/PH jr/Nagasawa /
zzak/STKN /Banri/Alpen.
DANCE
ちびゆり
 Bemerry
RAMP
All skaters

1014649_396116413842089_1554890761_o.jpg

といった感じ。
フライヤーは近場の服屋とかスケボーっぽい店とか
たぶん置いてあるよ。

今年はラウンジで僕もプレイする予定なので
ゆっくりみんなと話しながらできるかな。。

やっぱり夏の真っ最中だから、それなりの選曲でゆっくりと。。。
と、考えているだけでまだレコードすら触ってません。

なので、当日は僕のオススメを聞き流してください。

Comments






カウンター
プロフィール

alpen

Author:alpen
もはや本名で出会う必要はないでしょう

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293011 2017
