in the place...

in the place...(現場で) また、いつか会う人のためにも、これから出会う人の為にも、そんな出逢ったときの話のネタにして欲しくて・・・。 全ては、in the place.現場で起きています。

Category: スポンサー広告



Category: 未分類

Comment (0)  Trackback (0)

朝露(あさつゆ)が残る日

前日の雨は、連日の酒びたりによる『二日酔い』を
癒しの雨と言う形で流してくれた。

休日の朝、いつもより早い起床。
気になるのは天候と路面の乾き具合。

カーテンを思いっきり明け
空を見上げると『どんより雲』。

IMG_3469.jpg


道も乾いていたり濡れていたり。

それでも!
と、思い『いつもの現場』へ
車を飛ばした。







現場に着いたはいいが
最悪の結果が、そこに待っていた。

IMG_3466.jpg

滑れない。

そんな失った希望を打ち消すかのように
一人の男が滑っていた。



誰よりも早く来て。


IMG_3473.jpg

すでに汗もかいている様子だった。

IMG_3472.jpg

その姿こそが、彼の持っている潜在能力以上の
パフォーマンスを出している結果なのだと感じた。


誰よりも早く来て、誰よりも多く練習し、誰よりも吸収する。


その姿を見て、すぐ一緒に滑り出した。
『濡れてる路面なんて、クソ喰らえ!』

そして、そんな悪条件の中、次々と現れるスケーター

どんな奇跡を信じて来たのだろうか?



誰よりも自分の可能性を信じ

IMG_3488.jpg

誰よりも自分のスキルに裏切られ

IMG_3493.jpg

そして、また挑戦する。

IMG_3483.jpg




あっ、なんかカッコよく〆すぎた。

Comments






カウンター
プロフィール

alpen

Author:alpen
もはや本名で出会う必要はないでしょう

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293011 2017
