in the place...

in the place...(現場で) また、いつか会う人のためにも、これから出会う人の為にも、そんな出逢ったときの話のネタにして欲しくて・・・。 全ては、in the place.現場で起きています。

Category: スポンサー広告



Category: 未分類

Comment (0)  Trackback (0)

幸せの台風

1379321876294.jpg
ここら辺のローカルが愛用する土手は
本日の台風で冠水。

赤いランプも点灯してたし
少し車でダイブも考えたけど
またの機会にしようと右折を選ぶ。

台風の日は祝日も絡んだせいか
道が空いていて運転も楽しかった。

土砂降りの中を傘をささずに歩いている人もいた
ブルーハーツのあの名曲が頭をよぎった。

でも、この季節にビーサンでカップラーメンにお湯を
入れたばっかであろう、その姿は台風で浮かれている
としか言いようが無い光景だった。

若いっていいな。
おっさんだったけど。






台風と言えば、先日
幸せの暴風雨の中に飛び込んでみた。
1379163263956.jpg

ということで写真を拝借
1208847_463291043784801_370380918_n_201309162132311c8.jpg


たぶん、神輿の上でラップしてるんだろうな。


で、3~4次会を慣行。

1235541_401755123286961_1682685301_n (2)

あ~だ、こ~だ
言うのが生きがいになり

あ~だ、こ~だ
言って笑って酒を飲みます



そんな、こんなで二日酔いになります。





1235034_463291000451472_569732116_n_20130916213233651.jpg

記憶に残る、情熱のバラを咲かしてください。

僕は記憶に残らない、情熱のバラを咲かせては枯らせてますので。

Comments






カウンター
プロフィール

alpen

Author:alpen
もはや本名で出会う必要はないでしょう

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017
