in the place...

in the place...(現場で) また、いつか会う人のためにも、これから出会う人の為にも、そんな出逢ったときの話のネタにして欲しくて・・・。 全ては、in the place.現場で起きています。

Category: スポンサー広告



Category: ボクの目線のその先で

Comment (0)  Trackback (0)

お店にお出かけ

お父さん、すぐ返ってくるって言ってたけど
何時になったから帰ってくるんだろ?

今日は、どこかに連れて行ってくれるって言ってたんだけど。。。

IMG_3545.jpg

お父さんは大慌てで帰って来た。
いつものことだ。お母さんに怒られるからね。

車に乗ると眠くなるのが
ボクのクセだから、いつも目を開けると
知らないところなんだ。

お店について、とりあえず座らされたから
近くにあった『青い板』で遊んだみた。

IMG_3583.jpg

これって時々、お父さんが何かで使ってるヤツと似ているな。
お父さんのは、こんなに綺麗じゃないけど。

でも、何となく知ってるよ!
こんな感じで、遊ぶんでしょ?

IMG_3577.jpg

あれ?
誰か呼んだ?

IMG_3590.jpg


IMG_3594.jpg
突然、抱き上げられたってボクだって
固まるよね。
最近、誰が誰だかわかるようになってきたし。

でも、このお店の人、お父さんと親しげだな。
ボクも仲良くしたいな。

IMG_3608.jpg

IMG_3623.jpg
ボクができることをお店の中で全力でやってみたんだ。
さすがに、お店のお兄さんも僕が抱き上げられた時の顔をしていたけどね。

IMG_3624.jpg

ボクがタイヤが好きでいじっていても
ボクがどこかに行こうとしても、お父さんと違って
ちゃんと見ててくれるんだ。

ちゃんと、ボク知ってるよ!
IMG_3640.jpg

IMG_3662.jpg

今日はすごく楽しくって、お父さんもお店のお兄さんも苦笑いしていたな。

やりすぎました。

また、お店に遊びに行っても良いかな?
次は、もう少しいい子になってるから。

それじゃ、またね。
お店のおじさん。
IMG_3658.jpg

Comments






カウンター
プロフィール

alpen

Author:alpen
もはや本名で出会う必要はないでしょう

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 2017
