in the place...

in the place...(現場で) また、いつか会う人のためにも、これから出会う人の為にも、そんな出逢ったときの話のネタにして欲しくて・・・。 全ては、in the place.現場で起きています。

Category: スポンサー広告



Category: 未分類

Comment (0)  Trackback (0)

tokyo in the place#1.5

というわけで夜な夜な合流した後輩たちと
ストリートでスケートすることになった。

先に説明しておくが、これが最初で最後の
マジメなスケートだった。

レベルが高くなっている後輩を見ると
やはり、体がうずきだす。

これがスケーターのあるべき姿でしょうか?

_MG_3996.jpg


その情報をキャッチしたかのように集まりだす仲間たち
これがスケートの醍醐味でしょうか?

IMG_4024.jpg

ほら、昼間のアイツもしっかり

_MG_4001.jpg


やっぱりストリート。
難しい。
_MG_4004.jpg

普段からストリート慣れしている彼らを見ると
本当にやってんだなと思った。

IMG_4025.jpg

ストリートに染まっていると思った。

IMG_4022.jpg

最後は笑顔で締めくくり

IMG_4029.jpg

僕らは、まだ終わらない夜の街へ歩いた。
向かう先はそう。

_MG_4046.jpg

初日での久しぶりの再会に、各々思いをぶつけあい
僕は、ただただ聞く側に徹した。

そして、あとは仲良く寝るだけ。

そんな激動のような珍道中の初日は幕を閉じた。


明日の楽しみに備えて



_MG_4058.jpg

Comments






カウンター
プロフィール

alpen

Author:alpen
もはや本名で出会う必要はないでしょう

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293004 2017
