in the place...

in the place...(現場で) また、いつか会う人のためにも、これから出会う人の為にも、そんな出逢ったときの話のネタにして欲しくて・・・。 全ては、in the place.現場で起きています。

Category: スポンサー広告



Category: 未分類

Comment (2)  Trackback (0)

実は着々と進んでいる、あるプロジェクト。
別にたいしたことは無いけど。
というか、意外と読んでいる人は知ってる人が多いから
答えは、あえて書きません。




で、そんな夜遅くに。

なかなか思うように進まない、その『あるプロジェクト(以下AP)』
の関係で地元スケートショップ『TPS』へ。

タイミングさえ会えば一緒にスケボーをしている
仲であり、ショップとスケーターという間柄でもあり、
まとめると『仲間』と言う言葉がシンプルに収まる人と真面目だったと思う対話をした日の話。
SKATEBOARD 001


自分自身と対話。
人と人との対話。

人は自分の知らない世界を知っていて
自分は人と違う視点で考えて

写真はブレてるけど、話はブレず。

そして、生きる上の真骨頂。
SKATEBOARD 003

を横目に水道からの天然水を飲む。

そんな対話と水が伝えてくる。
『答えは、いつだってシンプルだぜ!』
それは知ってるつもりだ。って、答える。

さらに攻め続ける。
『どうする?やるか、やらないか。』

壁にブチ当たった時、よく聞かされる。

はて?何のことですか?
と、答えたい気持ち一杯だけど。


そんな雪が、いつの間にか大雨に
変わった夜に感じた話。


行動をしたヤツが最後に残すもの。
それが『結果』

それは良くも悪くも。。。


そんな夜、遅くに対話した時に感じた
時の対話。
SKATEBOARD 002

Comments

No title
とりあえずシャッタースピード上げることからはじめてください。
No title
はい。
全て勉強から始まります。涙






カウンター
プロフィール

alpen

Author:alpen
もはや本名で出会う必要はないでしょう

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017
