in the place...

in the place...(現場で) また、いつか会う人のためにも、これから出会う人の為にも、そんな出逢ったときの話のネタにして欲しくて・・・。 全ては、in the place.現場で起きています。

Category: スポンサー広告



Category: 未分類

Comment (0)  Trackback (0)

尊敬です。

自分の書いたシナリオとは的外れな天気。
そんな天候が好きな僕は、いつか訪れる日のための
準備で朝、目覚めた。

昨日の深酒が思いのほか重く
階段を下りる足取りも重い。

外は雨。
心も雨。

と言う気持ちが裏切られる瞬間の

画像 028

太陽。







やはり、こんな空が気持ちいい。

寝ている息子をたたき起こし
画像 004

あっついコーヒーと眩しい太陽で
ウェイクアップ。
画像 041

目指すは甲斐の国、奇麗な山々が囲む地。
画像 103

画像 090

そこに待つ信濃の同朋。

いや、いるのか?

噂だけを信じて東に向かう。

僕にとっては、まだまだ未開の地。
彼らにとっては理解ある地

そんな多くの若武者が揃う地で
その同朋に会える期待だけで、足を運んだ。

そして、目を凝らした。

フォーカスできない。
画像 057

あの面影は・・・。
画像 056

あぁ、やっとピントが合った。

昔の僕を知っている同胞。
荒れていた時代を共に駆け抜けた先輩。

お互い場所は違えど会えば咲くのが
互いに青き頃の話。

でも、今じゃ互いに人の親。
笑顔だけがこぼれる。

画像 050

あの頃は笑顔なんか忘れたくせに。

遠いようで近い存在だった甲斐の国・甲府。
若武者たちにこそ会えなかったが十分に
そのローカル・イズムが伝わった。


伝えることは自分が何をしてきて
そして、何をしたいか?




求めるものは今だ変わらず
与えるものは今も変わらず


画像 095


そこにあるのは。。。
そう。

Comments






カウンター
プロフィール

alpen

Author:alpen
もはや本名で出会う必要はないでしょう

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293009 2017
