in the place...

in the place...(現場で) また、いつか会う人のためにも、これから出会う人の為にも、そんな出逢ったときの話のネタにして欲しくて・・・。 全ては、in the place.現場で起きています。

Category: スポンサー広告



Category: 未分類

Comment (0)  Trackback (0)

新しいアクシデント

SKATEBOARD 026


『雪、降ったよ!』
目覚めの朝の一発。

空を見上げると
太陽が照らす。

いつもと同じ『週末朝食』をさらっと済ませ。
今日もトースト一枚だけかと
心でぼやく。

作ってもらっていることに感謝をして
出かける準備。

いつもの場所、いつものタイミングで
現場着。なぅ




久しぶりに会うメンツとの
『いいとも・トーク』を済ませ
心の中で


『今日もいい一日でありますように。。。』


とつぶやく。

夢中にやっていると
朝のトースト一枚が聞いてきた。
さて、何食べよっか?
とりあえず、気になる店をピックアップして
車に向かった。

SKATEBOARD 015
SKATEBOARD 017

ドアを閉め、鍵がちゃんと掛かっているか確認。
当たり前の事を当たり前に
それも自然に行う。それが常識人。

ん?様子がおかしいぞ。

苦笑いも出てきた。
一同、時間が一瞬止まったようだ。

どうした?
鍵でも無くしたか?

SKATEBOARD 022

あるべき場所にそいつは無く。
ガラス越しに、そいつはいるんだ。
しっかりと施錠をした扉の向こう側に。

SKATEBOARD 021

続々と集まる『仲間』たち。
こういうときに一緒にいると心が和む。

一人が言った。
『JAF呼ばね?』
一人が言った。
『じゃ、来る間スケートしてようぜ!』
一人が言った。
『パワープレイじゃね?』

SKATEBOARD 029
焦り心と空腹感。

まるで、あの頃よく見たUSの映画みたいだ。



その後
思いもよらない天候に変わる。
SKATEBOARD 110

もうすぐ春なのに

それでも
負けたくない気持ちと
楽しみたい気持ち

それが『この現場』の持っているパワー
SKATEBOARD 107

さまざまなアクシデントを乗り越えて
人はまた成長するもんです。

Comments






カウンター
プロフィール

alpen

Author:alpen
もはや本名で出会う必要はないでしょう

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 2017
