in the place...

in the place...(現場で) また、いつか会う人のためにも、これから出会う人の為にも、そんな出逢ったときの話のネタにして欲しくて・・・。 全ては、in the place.現場で起きています。

Category: スポンサー広告



Category: 未分類

Comment (0)  Trackback (0)

いつか見る笑顔のために

現在、進行形の『あるプロジェクト』(以下ARP)
様々な人達に支えられ、様々な思いのなかで動いてます。

開催が2回目となるARP。
もう、そんなイニシャルトークいらないですね。





答えは『現場。。。』にあります。

youtubeやビデオの作品は僕も
好きだし、時間さえあれば観てます。

ただ、それは何回でも見れるものだし
あくまで映像という作品です。

否定しているわけではありません。


現場で起きることは一回だけ


それを伝えたいのです。


あなたというフィルターを通して
今、その目の前で起きている事実を感じてもらいたいのです。

最近、実感してきたのですが
人は『動いた分、結果が出る』
ということです。

最初は点だけど動くと線になる。
その線と線が繋がると円になる。

人と人との縁が大きくなれば
自分の想像以上の力が
発揮できると信じています。


はっきり言います。

スポンサーが欲しいと思っているなら
そこでくすぶっていても話にならない。


次を目指してるのであれば
自分と向き合わなければ
答えは見つからない。


動いて自分で答えを見つけろ。
本当の答えなんて誰も教えてくれない。

本当の答え探しに来てください。


ただ、きっかけを作る要素は
たくさん仕掛けてます。



前回の時はいろんな人を見れました。

己に拳を突きつける人もいれば
ピースな気持ちになれる人もいれば
その手を開いて握手する人もいた。

みんな最後は笑顔だった。

Comments






カウンター
プロフィール

alpen

Author:alpen
もはや本名で出会う必要はないでしょう

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293009 2017
