in the place...

in the place...(現場で) また、いつか会う人のためにも、これから出会う人の為にも、そんな出逢ったときの話のネタにして欲しくて・・・。 全ては、in the place.現場で起きています。

Category: スポンサー広告



Category: 未分類

Comment (0)  Trackback (0)

線がある男

線があるというと

才能やセンス

手相でいうと金運・財運・云々。。。


ichiro.jpg


yjimage.jpg


昨日、息子がブレンディのスティックを持って

「こうやって使うんだよ」

と言うカップに入れるジャエスチャーを親として見て感心していた。

子供って知らないうちに育つんだよな~。

そんな隙だらけの親父にスティックが飛んできた。


その瞬間に視界が一瞬、暗くなり
そのあと視界がぼやけた。

つまり眼球にクリーンヒット

ヒットエンドランの息子を捕まえて怒り教えを説くが
馬の耳に念仏


本日、仕事に向かったが1時間起きに目の激痛と涙が止まらないため
眼科へ

先生「黒目の真ん中に綺麗な線が入ってるね~♪じゃ、薬出しとくから!」

1402558868121.jpg


待つこと30分、診察3分


なぜか涙が止まりません



家に帰りコーヒーを飲みながら、ふと思った。












コーヒーも子育てもビターくらいがちょうどいい

Comments






カウンター
プロフィール

alpen

Author:alpen
もはや本名で出会う必要はないでしょう

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303103 2017
