in the place...

in the place...(現場で) また、いつか会う人のためにも、これから出会う人の為にも、そんな出逢ったときの話のネタにして欲しくて・・・。 全ては、in the place.現場で起きています。

Category: スポンサー広告



Category: 未分類

Comment (0)  Trackback (0)

In The Club Of Noisy

10401419_594997870620608_3209691031789786826_n.jpg 
Photo By Dyes

それが例え、閉店間際で数人の客であっても

音楽を選曲してフロアをゆらすことをできるのは

DJだ







前にも書いたことがあるかもしれないけど

今はデジタルが主流で

PCとレコード2枚、そしてヘッドフォンがあれば

キミも立派なDJになれる



昔みたいにレコ屋でdigして探す一枚と言う感覚は薄れてしまったのだろうか


アナログしか持っていないから


今の、そのデジタルなスタイルの音楽のdigする感覚がわからない


批判するわけではない

形がデータか実物かの違いで

持っている曲は同じだから

同じmusic Loverであることに違いない



『レコ箱から次の曲をdigしてる姿に憧れてDJ始めたんですよね』

そんな会話をクラブでした

次の曲をdigしてmixしてフロアのお客さんから

『やば~い』

とか、口ずさんでる姿をブースから見れる瞬間が

DJとして一番鳥肌が立つ


スケボーも一緒だ

やっと手に入れたトリックや
やりたかったスポットでメイクしたときの瞬間は
これに似ている


ただし、間違って欲しくないのが
それが自分だけの欲求をみたしたことなのか

誰かに理解してもらいシェアしている瞬間なのか

前者であるなら、僕はDJはしない

自己満足だらけの自慰プレイを公然でしたくはない


その場、その雰囲気、そして何か熱いものが伝わるからこそ
プレイしている意味がある



762962274986383810_11101429.jpg 
Photo By Koskn




Comments






カウンター
プロフィール

alpen

Author:alpen
もはや本名で出会う必要はないでしょう

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303103 2017
