in the place...

in the place...(現場で) また、いつか会う人のためにも、これから出会う人の為にも、そんな出逢ったときの話のネタにして欲しくて・・・。 全ては、in the place.現場で起きています。

Category: スポンサー広告



Category: 未分類

Comment (0)  Trackback (0)

夏っつうと…

769586391898015275_176915912.jpg 
朝、起きると太陽がギラギラして
夏の朝と言うのを感じた

僕の目の前には残念ながら
写真のような美女が立っていたわけではないが
きっと夢の中であった人に違いない

よく考えると夢を見た記憶が無いから
いつかの夢で出会ったことがあるということにしておこう


そんな真夏だった日に家族に一人にされたので
友達が山でキャンプやらBBQやらをやっていることを思い出した

769351040360876362_31929705.jpg 

769510798873294428_241242780.jpg

と言うより前日から行くことを決めていた


持ち物は寝袋一つと他、気になったもの


一番邪魔になったものはサッカーボールだった

今でも車の中で出番を待っているようだ


出番を待っていると言えば

夏の野菜『きゅうり』
これが意外と大人気

1405839353038.jpg 

真夏の真昼、ビアーときゅうり+みそで
思い切りチルできる

きゅうりで盛り上がっていると
急な土砂降りに打たれた

山の天候は変わりやすい
というより自然の中にいる訳だから何が起きても
当然である

見方を変えればストリートでフィルミングしていて
キックアウトかデッキが折れたと考えれば
近いようで雰囲気は同じくらいだろう



だからってテンションが落ちる訳でもなく
とにかく、その雰囲気を楽しんだ

ひとつだけ心残りだったのが
ウノかトランプでもケツに忍ばしておけばよかった

そこでの新しい出会いや
新しい発見は、まさに普段やらないことだらけだったので
それは新鮮だった

普段、話題に上がらないであろう
Beatの話や
10代がするような恋愛の話

それは懐かしくもあり
おかしくもあり
目の前で起きている事実であった

事実と言えば

やっぱり、これかな

10565966_606390049477934_114792312_n.jpg 

公開ドラム缶風呂

通称、地獄の五右衛門

やっぱり、風呂好きの僕としては
入らずにはいられなかった

深夜1時をまわっていたせいか
お湯がやさしい温度だったせいか

お風呂に入ると僕の右肩に出る
温泉マークのタトゥがでなかった

夜が更けてもみんなで語り
みんなで笑う
そんな、ゆっくりとした一夜だった

次の朝、起きても
あの美女が目の前に立っていることはなかったので
ポケットに入っていたシケモクを吸って
朝日を強く感じた

その日、僕は息子と一緒にいる約束があったので
早々に帰ることになった

皆がまだ、テントの中だったので
挨拶はできなかったけど
この場を借りて挨拶をしよう

『夏という日を提供してくれた皆さん、ありがとうございました。』
そして、率先して行動していた田中さん、タカユキ&ミヨちゃんにSpecial Thanks

細かい話はまた今度

767807479419204639_241242780.jpg 






Comments






カウンター
プロフィール

alpen

Author:alpen
もはや本名で出会う必要はないでしょう

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017
