in the place...

in the place...(現場で) また、いつか会う人のためにも、これから出会う人の為にも、そんな出逢ったときの話のネタにして欲しくて・・・。 全ては、in the place.現場で起きています。

Category: スポンサー広告



Category: 未分類

Comment (0)  Trackback (0)

アップグレード

来月の今頃に
そのイベントが開催される。

2年前は一回目を開催した。
いろいろな意見や思いがぶつかったり
辛い思い出ばかりが記憶に残るものだったが
やり切って、初めて心に響いたものが

『やっぱり、やってよかった。』

ただ、それだけ。
辛いことを乗り越えたときに見えるもの
それは、乗り越えた人にしか感じられないものだと思う。

例えば今日、仲間内の一人が何年か前から抱いていた希望が
現実となった。
そいつがのし上がった壁は、そいつしか感じることができないだろうが
その顔からにじみ出る嬉しさが伝わり、自分も嬉しさを隠すことはできなかった。






4月の月末にはバージョンアップされた
in the place...が開催される。
2回目となっても、心には不安と期待が見え隠れするものだ。

何度も話し合って、何度も揉めて
仲間内から
『で?何がしたいの?仕事?業務?本当の目的はどこに行った?』
なんて罵声を浴びながらも進めていかなくてはならない課題。

その課題をつまづきながらも
一つずつクリアして、その控えるイベントに備えるのが現状。

やっぱり、あの日から始めた
スケボーが今も尚、続けられていることは
『ど真ん中でやってきた』ということに尽きる。

だから、あえて
そのど真ん中で学んできた
『醍醐味』
と言うものを伝えていきたい。


現場に来てくれた全てに人に
『楽しい。』を伝えたいので。。。

in the place 表0001

フライヤー告知用

Comments






カウンター
プロフィール

alpen

Author:alpen
もはや本名で出会う必要はないでしょう

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293009 2017
