in the place...

in the place...(現場で) また、いつか会う人のためにも、これから出会う人の為にも、そんな出逢ったときの話のネタにして欲しくて・・・。 全ては、in the place.現場で起きています。

Category: スポンサー広告



Category: 未分類

Comment (0)  Trackback (0)

いつか また この場所で会おう

連絡があった先日、久しぶりに休日があったので

一緒にスケートすることにした

集合時間になるとスマホが震えた

『わりぃ、今高速乗るわ!』

IMG_0944.jpg

たまには、こんなゆっくりした午前の暖かい時間を過ごすことも悪くないかなと
少し甘めのコーヒーを飲んだ。


ちょうど飲み干した頃

またスマホが震えた

『そこ、どうやっていくの?』

おかしいな、集合場所のURLは送ってGoogleマップで検索できるはずなんだけどな

そのまま電話をしながら道を教え、彼が到着した。


いやいや、某雑誌のモデル風に登場しなくていいから

IMG_0947.jpg

どうやら洗濯やら食器やらを片付ていたら遅れてしまったらしい

しっかりと家事も育児もこなしてる風の彼は久しぶりのスケートを楽しみしていたようだ。

車中での最近の話題や今日のターゲット・トリックなどで話題が盛り上がった

一番鮮明なのは、スケートボードがオリンピック競技になりそうという事。

それはそれでビックニュースだ。


着いたパークで彼は昔の勘を取り戻すかのように猛稽古していた。


IMG_0948_20150207202745b25.jpg

と言うより、すこぶる調子良さそうだった

その限られた時間の中でいつだったか一緒に交差していた時間を
取り戻そうとしているんだろうなと思った。


疲れて座っている僕はまたデッキに乗りたくなった。

Comments






カウンター
プロフィール

alpen

Author:alpen
もはや本名で出会う必要はないでしょう

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293009 2017
