in the place...

in the place...(現場で) また、いつか会う人のためにも、これから出会う人の為にも、そんな出逢ったときの話のネタにして欲しくて・・・。 全ては、in the place.現場で起きています。

Category: スポンサー広告



Category: 未分類

Comment (0)  Trackback (0)

Rebirth

先日、古いデッキをくれないか?
と言う連絡があったので手持ちのデッキを送った。

そうしたら、青森からサンプルとして
こんなものが届いた。

IMG_0956_201502112240283ff.jpg

スケーターならやっぱりスケート絡みのアイテムはヨダレものでしょ!

という事で、早速取り付けてみた。


IMG_0969.jpg



1点モノのド☆オリジナル

やっぱりオリジナルものに弱いのはスケーターの性ですかね。

他にも、こんなものもあるようです。

10376169_951026284908916_5757356758875655922_n.jpg

10551104_953662901311921_6347627128826776479_n.jpg

極めつけはコイツですね!
某SUPREMEの店員も食いついたプレミアム・シフトノブ!
10959621_958631457481732_3715647335403974486_n.jpg

制作現場の動画を見させて頂きましたが
手つきが職人でした。

一緒にいるマメンと完全オリジナル、完全受注生産の1点ものを
職人の手で仕上げている素晴らしい物です!

本物が欲しい方は・・・

お問い合わせ
https://www.facebook.com/pages/STEALTH-RAMP-%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%AB%E3%82%B9%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%97/247195495425969?pnref=story

10941444_950299331648278_5003649258264821486_n.jpg

Comments






カウンター
プロフィール

alpen

Author:alpen
もはや本名で出会う必要はないでしょう

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017
