in the place...

in the place...(現場で) また、いつか会う人のためにも、これから出会う人の為にも、そんな出逢ったときの話のネタにして欲しくて・・・。 全ては、in the place.現場で起きています。

Category: スポンサー広告



Category: in the place...

Comment (0)  Trackback (0)

つっぱらかる日はいつか。。。

今日はエイプリールフルー。
いい日。日曜日。
ついでに雨の降らない、太陽ギンギンな日。
でも、風もしっかり吹いていた。

そんな朝、念願のフライヤーが到着した。
ある意味で『朝からギンギン』。

本当は午後からスケボーする予定を
午前中に切替えた。

このフライヤーを早く皆に届けたい。


ただそれだけ。





一枚ずつ皆に手渡し。

SKATEBOARD 013
スケートと酒と釣りが大好物なリーダー

SKATEBOARD 015
酒とギターと酒が好きな戸塚(トッティ)

SKATEBOARD 024
ナイス!肘の角度!なんか反抗期か?
か?からの怪しい笑み。
SKATEBOARD 029
独自のネタのネットワーク豊富。新世代引率系の大輔

SKATEBOARD 040
マンジーズ。マゴジ。オレがスケボー始めた頃から一緒の中谷(師匠)

SKATEBOARD 044
やっぱり、中谷と一緒の頃から切磋琢磨、同い年で家族の悩みを話せる男。飯山(いいやま)

SKATEBOARD 041
話のわかる男。日本酒と釣り仲間の藤森さん(マリオキャップはマジカルモッシュだぜ。)

SKATEBOARD 034
とにかく攻める!帰りの燃料ゼロ。諏訪のゼロセンで有名だと思う。とおるくん(オグさん)
またの名をつっぱらかる azs!!!

SKATEBOARD 047
SKATEBOARD 048
酒に飲まれても、カミさんに怒られてもで有名。世界の原田(旧姓)ヨッピィ。

SKATEBOARD 064
アッシィ。カクレテクニカル。

SKATEBOARD 066
岡谷のパークを開設させたリビル・レジェンド。クリエイト大好き。荒井くん(アラケン)

SKATEBOARD 032
好きなフィールドが深くて勉強になる。上原さん(イツケン)



ローカルのみんなに手渡しで配れて
色んな顔や色んな笑顔を感じることができた瞬間だった。

やっぱり、みんなに来て欲しいし、楽しんで欲しい。
ただそれだけ。


〆(締め)
こんなに午前中からスケーターが集まることがないから
SKATEBOARD 055
笑顔。
SKATEBOARD 059
あれ?
SKATEBOARD 060
やっぱり、スケボーが好きみたいなので。

これをどうぞ。
SKATEBOARD 049


現場にいたスケーターに手渡しで共有し伝えられたことが
嬉しさであり、『in the place...』のあるべき姿なのかな。


Comments






カウンター
プロフィール

alpen

Author:alpen
もはや本名で出会う必要はないでしょう

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293009 2017
