in the place...

in the place...(現場で) また、いつか会う人のためにも、これから出会う人の為にも、そんな出逢ったときの話のネタにして欲しくて・・・。 全ては、in the place.現場で起きています。

Category: スポンサー広告



Category: 未分類

Comment (0)  Trackback (0)

ラーメンでも食べに行くか!と言う感想を持つ私の回答は違いますか?

斜体文これは、ある家族の物語。「頑張ればきっと、夢はかなう」そう信じて、少年野球でひたむきに頑張る男の子、翔太くん。しかし現実は残酷で…。

また、スタメンに選ばれなかった。送り迎えをする両親は、思い悩みます。

夢の大切さを教えたのは自分たち。でも、夢を叶えるために、家族全員で応援してきた、その期待が翔太にとってプレッシャーになっているのではないか?


「もう、やめさせたほうがいいのではないか…」そんな嘆きすら、こぼれるほどに…。



それでも、前向きに頑張る翔太くんを家族みんなで応援します。

そして、小学校生活最後の試合。この日まで頑張り続けてきた翔太くんは…。彼は何を思い、そして両親に何を伝えるのか? それを知った時、知らずと涙があふれてくるかもしれません。

この物語の最後は、動画で確かめてください。


知らないうちに、成長していた息子。時に、親が子どもから教えられることもある。どんな困難でも、家族一緒だったらきっと立ち向かえる。私たちに勇気を、そして夢の大切さを教えてくれるストーリーです。


Comments






カウンター
プロフィール

alpen

Author:alpen
もはや本名で出会う必要はないでしょう

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293006 2017
