in the place...

in the place...(現場で) また、いつか会う人のためにも、これから出会う人の為にも、そんな出逢ったときの話のネタにして欲しくて・・・。 全ては、in the place.現場で起きています。

Category: スポンサー広告



Category: 未分類

Comment (0)  Trackback (0)

like the Sanfrancisco

IMG_1454.jpg
その日、ヤツが来た。

すでに息子とマメンになっているあたりがヨシローさんの持ち味。

空気のように溶け込み、そして空気と化す。


昔からの腐れ縁なヨシローさんは早起きが得意だ。

昔バイトでコンビニで働いていた時、度々時間切れになった弁当やおにぎり、サンドイッチを
早朝、5時には部屋のインターホンを鳴らして届けてくれた。

その足で等々力に向かいスケートボードの練習をしていた。

もちろん僕は、そのまま二度寝をして午後から行くといった日課だった。

今、思えばヨシロー伝説の基礎はここから作られていたのではないだろうか。。。


_MG_0784.jpg
とまあ、昔のことは置いといて、こっちに来たもんだからコーヒー飲んで現場に向かった。

天気も良かったことなのでロケーションの良いスポットへ行った。

まるでサンフラン

_MG_0793.jpg
ここの持ち味はなんといっても開放感あふれるロケーションではないでしょうか。
僕の好きなスポットの一つで夏のサンセットなんかは非常に気持ちがいい。

_MG_0836.jpg
続いて、この現場
やはり、こちらもガキの頃から滑っていた現場なので思い入れが深い。

簡単そうに見えるけど、昔より劣化が進んで難しさがある


_MG_0841.jpg

意外と悩まし気なスポット

IMG_1459.jpg


思った以上にヨシローさんの良い動きが見れたので
早めに切り上げ晩酌へ

調子に乗っていたのでキックアウトしときました。

IMG_1472.jpg

Comments






カウンター
プロフィール

alpen

Author:alpen
もはや本名で出会う必要はないでしょう

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293004 2017
