in the place...

in the place...(現場で) また、いつか会う人のためにも、これから出会う人の為にも、そんな出逢ったときの話のネタにして欲しくて・・・。 全ては、in the place.現場で起きています。

Category: スポンサー広告



Category: 未分類

Comment (0)  Trackback (0)

ただ徒然と

前回、久しぶりに訪れて良い感触を得たので
今回は息子を連れてきてみた。

_MG_0665.jpg

久しく、真面目にカメラを撮っていなかったので
シャッターボタン切りまくった。

レンズ越しで息子を見ると改めて成長していんだな~と感慨深くなった。

_MG_0668.jpg

最近、流行りのハリーポッターのマネでしょうか?

_MG_0671.jpg
魔法の練習をしていました。

_MG_0672.jpg
きっと、誰かさんを幸せにする魔法は上手くいかなかったようですね。

_MG_0675.jpg
もう少し大きくなったら、周りの人に喜ばれるような魔法を覚えましょう。

_MG_0673.jpg

9と3/4番線のホグワーツ行きの列車には、まだ乗れそうになかったので
そのへんにあったD51でライカしときました。

_MG_0687.jpg

最後は現実に戻すため、ジャパンなお菓子を渡しました。

_MG_0702.jpg

現実には魔法のような呪文はありませんが
魔法のような言葉と行動がありますので、次回までに覚えられるといいですね

_MG_0698.jpg

Comments






カウンター
プロフィール

alpen

Author:alpen
もはや本名で出会う必要はないでしょう

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303103 2017
