in the place...

in the place...(現場で) また、いつか会う人のためにも、これから出会う人の為にも、そんな出逢ったときの話のネタにして欲しくて・・・。 全ては、in the place.現場で起きています。

Category: スポンサー広告



Category: 未分類

Comment (0)  Trackback (0)

necoz

10931423_648487478607734_3864274239171937169_n.jpg

スケーターという性分はどうも
ひとつの場に留まることが難しいらしい

やはり、常に刺激を求めて移動する
それがスケーターなのかなって思う時がある

これを読んでいる人が出会ったことがあるかどうか知らないけど
こいつも、どうやらその一人みたいだ

10346303_659142237542258_1069255561376901556_n.jpg

初めて会った時のセリフを鮮明に覚えている

『あ~、オレ スケボーやめようと思って、こっち来たんすよ。でも、こんな面白いパーク
見つけたんで、またデッキ コンプリートで買っちゃったんすよね~』


よくある話だ


その時の後悔は連絡先を交換しとけばよかったこと

それから数ヶ月、また会えるかななんて思ってたけど会えなかった

それもスケボーの醍醐味として僕は、いつか会える日を楽しみにしていた



そんな日を忘れかけてた頃、そう1年くらいしてから再会してたわ


とにかくストリートが大好きで、酒が好きで、夜遊びが好き
こんな小さな街で久しぶり『ライカ リアル』を感じさせてくれた

スケーターの基本は滑ることより、アフターを楽しむ
お疲れグッバイみたいな部活ノリはない
ガチで滑る時はストリートだけ

久しぶりにインスパイアされた
と言うより、面白かった

財布は毎回どっかに忘れるわ
携帯は無くなってるわ
デッキは置き忘れて消えてるわ

身近にいたような、いないような


たくさんストリート攻めたし、お互いスピットしあった

IMG_1635.jpg

こんなんだから、またどっかで会うのがスケーターだから
この街から離れても距離を感じないみたいだ


あいつもアイツもあいつもオレも
離れたり、地元戻ったりしたけど相変わらず
どっかで会ったりしてるもんな

ホンモンは結局、残るもんだから

そのうちまた街で偶然なんて言うのがあると思う



それこそまさに横つながり



その時はまた
10616721_727341367389011_3442945677873219868_n.jpg

『あれ?いたの?』

こんな感じが自然だろうな~


またアスファルトを蹴り上げてウィールを熱くさせようぜ
つ~か、そんなの軽くやってビールでも飲みに行こう

IMG_1587.jpg

つ~ことで、そっち帰るみたいなんで
コイツ知ってる人はまた遊んでやってください

会った時とほとんど変わってないと思います。



たぶんね




Comments






カウンター
プロフィール

alpen

Author:alpen
もはや本名で出会う必要はないでしょう

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017
