in the place...

in the place...(現場で) また、いつか会う人のためにも、これから出会う人の為にも、そんな出逢ったときの話のネタにして欲しくて・・・。 全ては、in the place.現場で起きています。

Category: スポンサー広告



Category: 未分類

Comment (0)  Trackback (0)

ルイーダと愛した時間は深すぎた

その愛しすぎた時間は、一体どれくらいだったんだろうか?
愛しすぎたゆえ、その代償は計り知れない形で
僕を襲った。



『二日酔い』だね。







その青天の霹靂のような訪問者と
会話と追いかけてきてくれたことに感謝を告げ、僕らは2階にある
ルイーダの酒場の扉を開けた。

ローカル・スケーターで賑わうタイムネス
新たに仲間に加わった『中谷(仮名)』と
3人で、いつもの席に座った。

画像 073
やはり、笑顔がいい。

そして、メガネの魔法使い(見習い)が頼んだ
料理も絶品。
画像 021

禅(ルイーダ)のマスター
マサ君はいつもの雰囲気で
僕らを和ましてくれる。
画像 027
あまりにも、その盛っているオーラと
動きが早すぎたので上手く伝わらないが
いつか、お互いに持っている『夢』の話を
ゆっくり酒を飲みながらしたい。

そんな禅は焼酎に拘ったお店で
金額と雰囲気を言っただけで
普段飲んだことのない焼酎を提供してくれる。

どなん60度。これで500円。
画像 022

画像 061
そりゃ、飲めば体が反応するさ。


おっと!
いけない。

そんな焼酎が似合う店には
焼酎が似合う女性も来ていた。

やっぱり、一人でカウンターに座って
お酒を飲む女性はかっこよく見える。

画像 075
やはり、ここにも笑顔がある。



ルイーダの酒場
それは、心を静かにし自分と対話できる酒場。

対話しすぎた代償は、計り知れない。

Comments






カウンター
プロフィール

alpen

Author:alpen
もはや本名で出会う必要はないでしょう

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293009 2017
