in the place...

in the place...(現場で) また、いつか会う人のためにも、これから出会う人の為にも、そんな出逢ったときの話のネタにして欲しくて・・・。 全ては、in the place.現場で起きています。

Category: スポンサー広告



Category: 未分類

Comment (0)  Trackback (0)

春の兆しと笑顔

画像 033
画像 035

現場に大切なもの、それは『笑顔』。
笑顔があれば、誰だって楽しい。

動物の中で唯一笑えることができるのが人間。


今日の茅野パーは
たくさんのスケーターで溢れていた。

10時前に、現場着の僕が目にしたのは
3人のスケーター。
もちろん、橋本先生は既にアップ済み。

それから続々と!
午前中の情報はコチラで。

午後も続々と!
画像 074
やっぱり、遼が来るとRが盛り上がるね!
画像 083

画像 099
女性スケーターも意外と多く
誰もが楽しめる現場の茅野パー
シーンの層が厚くなっている証拠。
画像 044
そして、謝る時は目を見て謝りましょう!
いや、シェイ・シェイか?

ということでシェイ・シェイ君の気に入った
写真を何枚か。
画像 066
f/s nose grind
題名:キミが眩しすぎて
画像 079
f/s 5-0
題名:チョベリバ君
画像 048
こう言う写真が好きなのです。僕はね。


画像 044
コンテスト当日は楽しみにしてるぜ!
コンディション上げすぎて、ケガしないように!!!

Comments






カウンター
プロフィール

alpen

Author:alpen
もはや本名で出会う必要はないでしょう

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303103 2017
