in the place...

in the place...(現場で) また、いつか会う人のためにも、これから出会う人の為にも、そんな出逢ったときの話のネタにして欲しくて・・・。 全ては、in the place.現場で起きています。

Category: スポンサー広告



Category: in the place...

Comment (0)  Trackback (0)

diaspora

534178_305345866200095_100001740512420_770511_609867174_n.jpg


in the place...vol.2でスポンサーして頂いている
diasporaからコンテスト・ノベルティが届きました!

ありがとう!

このブログを読んでいる人の中にも『?』
と浮かんだ人を見つけたので、

そう、アナタですよ!アナタ。

という冗談は置いといて、改めてご紹介。



diasporaとはなんぞや?
ギリシャ語で離散者。本来住む場所ではなく、離れたところで生活する者たちという意味。

だけでは、『?』ですね。
一言で言うと
コバヤシ・バンリを中心とした長野から東京でスケボーをする若手。

これ以上は説明が難しいので
直接、ホームページをチェック!
http://diasporangn.jimdo.com/

ノベルティは今、話題の
画像 003
teeとDVDが!!!

ありがとう!!!

で、その気になるDVDは
スケーターのほとんどがチェックしているはずの
VISUAL HYPE OF SKATEBOARDING
通称…VHSMAGで取り上げられた
429051_299916393409709_100001740512420_757780_1229641637_n.jpg
映像のREMIX ver!!!

REMIXも映像で見たことあるぞ!って方もいるかもしれないですが
実際、テレビでみるとやっぱり違いますね~~~。
ということで、それも何枚か入ってました!

当日は、そんなdiasporaな強豪も参加予定です。
楽しくなりそうですね!



最近、仮エントリーが多くなってきています。

ここで注意喚起。

空メールを送っただけでは仮エントリーになりません。
こちらから返信するメールに記載して頂き
それを返信した時点で仮エントリー手続が終了です。
不備、記載漏れがあった場合も同様、手続が終了していません
ので、ご注意下さい。


まだまだ、仮エントリー受付中です。
intheplace-info@mail.goo.ne.jp
まで、ご連絡下さい。

Comments






カウンター
プロフィール

alpen

Author:alpen
もはや本名で出会う必要はないでしょう

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303103 2017
